アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 犬/飼
ゆるぐだ休憩室。(WT帯サー)
どうしてなかなかおれ達って見つからないんだろうね?…もしかして、マイナー?
いやいやぁ、そんなわけ…あるかも!という訳で、この度サークルを立ち上げてみることにしたんだ。各々のペースで楽しめたら…って思ってるよ。がっつり恋愛したい!って人には向かないだろうから、先に言っておくね。

募集対象は、ドッペルゲンガー無しのボ/ー/ダ/ーに属する男女。

さて、以下が規約!
・成人済背後女性
・友情推奨
・大部屋では暈し必須!大部屋でのギャグノリ、プチロル特に制限はしないけど、過激すぎる性的発言や姿にそぐわない悲愴過ぎる発言は一歩立ち止まっておれに言いに来よう!
・愛称口調間違いはご愛嬌。
・肌が映る写真はNG。
・一週間に一度は顔を出してね。
・揉め事は各個人で解決、良いアドバイスが出来るかはさておき相談には乗るよ。
・休会、退会、CC、迷惑行為(スクショ付)は管理人に報告。

ひとまず、大部屋とグッズや考察なんかの話用にメタ部屋、本誌バレ部屋を用意してるよ。
要望があれば他の部屋も検討しまーす。

今は、とっても優しいおれこと犬/飼(管理人)と不器用な優しさがちらちら顔を覗かせるカゲこと影/浦がゆるぐだしてるよ。
一緒に遊びたい子は、受信出来るアドレスで、件名空白、希望する姿(第二希望まで)、軽く自己紹介を記入して送ってね!

[削除]

2 犬/飼
記事も流れたことだし、上げついでに現在の元気なメンバーを紹介するよ。

・犬/飼
・影/浦
・荒/船

今のところ、のんびりゆるゆる話していて…あ、カゲがおれを虐めてくるんだよ!助けて!…というのは冗談。
応募は上の記事からよろしくね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]