アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 我妻善逸(鬼滅の刃)
幸せ分けて!(オールジャンル惚気)
俺は!人の!幸せな話が聞きたいっ!!
……何でそんな別の生き物見るような目で俺を見てんだ!やめろーっ!!違う違う、違うんだよ。真面目にやるから話聞いて。お願いだから!…人間誰しも好きな相手がいたら恋人の可愛さを自慢したり、幸せだなぁ…ってのほほんと話してみたくなるだろ。で、そういう話を気兼ねなく出来る場所があったらいいなって思うだろ。それが叶う場所を用意したから参加してみない?ってお誘いなんだよ。ほら、ちゃんとしてるだろ!?

【サークル概要】
・惚気中心雑談サークル
・同伴、単身不問
・恋人持ち、片想いどちらも参加可能
・オールジャンル(漫画、アニメ、ゲーム。2.5次元及び3次元は不可)
・期間は始動から二ヶ月を予定。状況によって変動あり

【規約】
・本体成人女性
・恋人または、好きな人がいる(片想い可)
・週に一度以上の顔出し必須。通過不可
・画像投稿は背後が写り込んでいないもののみ可能(風景を撮影した写真を投稿する時は、地名やナンバープレートなど、背後情報が映り込まないように注意する事)
・キャラクターの設定に合った暈し有り
・顔文字や絵文字、草、スタンプの使用不可。その他、星やハートなどの記号は、キャラクターに合っていれば使用可能
・3L偏見無し
・アイコンは公式、非公式問わず使用可能
・識別必須。同伴参加の場合は二人で同じものを設定すること
・トラブルは個人間で解決。解決できない場合は管理人に相談
・退会、休会、CCなどは管理人まで要連絡

少し補足すると、細かい部屋分けはしないからそのつもりでいてほしい。大部屋で雑談から猥談まで何でもあり。ただ、「これから夏だし怪談したいよね!」とか苦手な人が震え上がって逃げ出すような話題については部屋分けするからさ。

【メンバー(識別子)一覧】
仇敵、開墾、宵侍、陰陽、咲顔、木蓮、炎上

サークル概要でも書いたけど、「オールジャンル(漫画、アニメ、ゲーム。2.5次元及び3次元は不可)」に当てはまれば性別、人種は問わないからさ、好きな姿で参加してよ。恋人持ちの場合は、先に一人だけ入ってサークル内の雰囲気を見てから相手を誘ってもいいし。
今は同伴3組、単身4名の計10人。各々好きに恋人が可愛い!って惚気たり、一つの話題についてみんなで話す事が多いかな。盛り上がる時は盛り上がるけど、それぞれが恋人と話してる時は静かだから、無理なく参加してもらえると思う。

【応募時の記載内容】
・使用キャラクター(第二希望まで)
・識別子
・人となりが分かる自己紹介

文字化け防止のために件名は空欄で。絶対だぞ!フリじゃないからな!同伴参加の場合は二人分纏めて送ってほしい。参加をお願いする人は三日以内に迎えに行くから。
温かい話してくれよ!待ってるからな!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]