アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/一/松(保健医)
第/五、TRPG好きに出会いたい
あのタイトルでここを覗いてくれたってことは、第/5/人/格、またはTRPGのどちらかもしくは両方好き、興味がある人ってことでいいですかね。どっちも知らないし興味無い、むしろ苦手って人は今回それほど楽しめないと思うから今のうちにUターン推奨でオネシャス。

今回はタイトル通り、上記ふたつのジャンルのゲームが好きだったり興味ある人と出会いてえ、あわよくば一緒に遊びマショって集まりの募集。
ゲーム主体なら板違いでは…?感強いけど、ゲームでの募集もOKみたいだしゲームしないと!ゲームゲームゲーム!!!って感じのがっっっつりゲームサーよか、おれ達の共通点、それは同じゲームが好きなこと…!程度のなんか…ゆるいわちゃわちゃサークルがいいなと思って。だから純粋に同じことを語れるような縁が欲しい奴、一緒に遊ぶのは緊張するけど共通の話題で盛り上がりたいとかでも可。あとどっちのゲームも名前は聞いたことあって前から気になってたけど、クトゥルフとかマルチ対戦型ゲームとかハードル高いし怖くて無理…でも話は聞いてみたい…みたいな初心者未満やゲームプレイの練習相手が欲しい!っていう生まれたての子鹿のような初心者も大歓迎。
こんな感じだから時間が合う人が居て気が合えばゲームすればいいし、それ以外の日常は雑談猥談ギャグバカ騒ぎご自由にどうぞ。なにも無理してゲームの話題ふらなくても構わないしね…。
ちなみにおれは生まれたての子鹿枠だからよちよち可愛がって。よろしくお願いシャス。


条件・簡単な規約
・このサイトの規約厳守の背後成人済み女性
・第/5/人/格、またはTRPG(クトゥルフ、キルビジ、パラノイア、ネクロニカ、インセインとかそういうやつ)が好き、興味がある、語りたい、遊びたい、練習したい、全然知らないけどこれから知りたいという人
・期間はとりあえずお試しで7月末まで
・帯が使用可能なら参加可。る/る/ぶ、ゲームアプリ、通信アプリなどが入ってるかどうか取得できるかどうか、所持しているかどうかは不問(初心者、初心者未満可のため)

・顔出し頻度の義務なし。生活ややりたいことを優先しつつ、出来るだけ積極的に交流出来る人推奨
・CC自由。識別で判別するため派生含む被りも可
・フリー、恋人持ち不問。恋人持ちは自己申告推奨で揉めごとなどは自己責任で解決
・ゲーム内の名前はキャラと関係なくても可。またゲーム内の名前に対して過剰ないじりや揶揄禁止
・退会時は必ず主催か大部屋での報告必須。無言退会禁止
・その他誹謗中傷やマナー違反、悪意ある迷惑行為、過剰にきつい言葉を使った注意行為なども禁止。一般常識と基本的なマナーなど良識を持参の上参加すること


ちょっと長くなっちゃったけど、基本的なことしか書いてないから大丈夫…だと思う。ちょっと特殊なサークルってことは重々承知だから、説明不足とかこのルール変じゃない?てことがあれば教えてくれるとありがたいわ…お手数かけますケド。

今現在参加者はおれだけ。何人居ても困んないと思うし友達とか恋人お誘い合わせのうえお気軽に参加どーぞ。2人で参加したい人とかは片方の人が応募メール送ってその旨伝えてくれたらいいよ。
あ、あと来たら軽くでいいから自己紹介書いてくださいね…プレイスタイルとかどれくらい知ってるかとかそういうの。テンプレ用意しときますんで。

こんな感じでいい?随分こまごまこうるさくなっちゃった気がしなくもないけど、長文にもめげずにここまで読んでくれた人はどうか来てくださいオネガイシマス。煮干しちょっと分けたげるからさ…どう?
来てくれるって人は文字化け防止にタイトル無記入で、
・希望識別(できれば第二希望まで)
・初回希望キャラ
・好きなゲーム、このサークルでしたいこととか意気込みとかいろいろ(二人参加したい人はここで教えてくれるとありがたい)
こんな感じのこと書いて送って。

メールくれりゃがあっても不備何かしら必ず返信するから、もし24時間以上経っても返信ない時は申し訳ないけどもう1回声かけて…って今のうちに言っときマス。
じゃあ〆か削除まではのんびりまったり待ってますんで。たくさん同志が集まることを願いつつ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 松/野/一/松(保健医)
規定数流れたのを見計らって楽しいお仲間が増えてくれたりしたもんで追記。じわじわ同志が増えてくれてて嬉しい今日この頃デス。

長男×1 藍
三男×1 翠
四男×1 陽(保健医)
五男×1 狐
六男×1 香

以上5名でわちゃっと中。この三連休はサークル初のクトゥルフセッションしてみたりして無事生還エンドを迎えたりしてましたァ…おれは応援上映役だったけどめちゃくちゃ楽しかったよ。るるぶめちゃくちゃ持ってる子とかクトゥルフしかやったことない子も居るし、第/五に関してはやり込んでそうな子も噂程度に聞いててちょっと気になってるみたいなこの間も居る感じ。肉声系不可、逆に通話系OKな子もそれぞれ居るからどんな子も安心して遊びにおいで。語るのだけでも全然嬉しいからさ…。
のんびりゆったり皆と待ってマス。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]