アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 実/渕/玲/央(黒/バ/ス)
2年 3年生のみのまったりサークル
初めましてって変よね?まあ、このページを開いてくれた事に感謝するわ。
ちょっとだけ特殊なサークルだからそこだけは理解して頂戴。
簡単に言うと、2年3年生のみでお話しない?って事なのよ。キセキの子何て才能とかぶっ飛び過ぎでしょ?偶には上級生だけで集まって話しがしたいって言うコンセプトのサークルなのよ。
だから今回は1年生の子はごめんなさいね?
そんなにメンバー集まってくれるか不安なんだけれど。規約自体はそんなにキツくは無い筈…
出来るだけ多忙じゃない子だと嬉しいわ。
前置きはさて置き、必要事項を書くからそれに沿ってメールを送ってね?

・件名は第1希望キャラ名
・第1希望 第2希望
・軽く自己紹介+好きな食べ物
あんまり本文が短い子は返せないからしっかりと書いて送って。
短期では無いから気軽に送ってね?ゆっくり待たせて貰うわ。

[削除]

2 実/渕/玲/央(黒/バ/ス)
規約
・背後25歳以上で女性で黒バスが好き
・両世界の一般的な常識やルールを守れる
・帯取得可能、又は所持している方
・顔出し頻度は1週間に1回(通過不可)
・積極的に会話に参加出来る
・友情推奨だけど恋愛も特に禁止はしていないわね
・アイコンは原作絵及び二次創作画像可能(画像については制限はしないからネコでもヒヨコでも構わないわ。但し、女体化だけは不可)
・最低限の暈しが出来る(仕事→部活 学校※お酒→ジュース 他ドリンク スポドリ 女性特有の物は暈し発言必須)
・CP成立時、CC、休会(一ヶ月まで) 退会などきちんと管理人に報告
※CCについては1週間以上入ったキャラを使用した後に可能/1人につきCCは3回まで。

※大部屋での禁止事項※
・キャラ贔屓、過度の下ネタ、顔文字、絵文字、スタンプ、記号
・揉め事や個人間でのやり取りでの情報の持ち込み
・メンバーに対する誹謗中傷
・悲壮や過度のキャラ崩壊
・背後の移る画像を載せること(指先又は手のひら迄は可能/風景や作品関連の画像等はOK)

基本的にはまったり楽しみたいわ。雰囲気重視でロルとか無しで大丈夫。
個別のやり取りも自由にして貰って大丈夫よ。
個人間であったトラブル等はなるべく個人で解決をお願いね?
難しい場合は管理人に報告を必須。
基本的に大部屋はこの作品についての話をする場所にしたいから、他の作品 ゲーム系について語りたい場合はその作品を知ってる人と個別で話して頂戴。

これが規約と守って欲しい事だから、承知してね?

[削除]

3 削除済

4 実/渕/玲/央(黒/バ/ス)
【誠凛】
木吉鉄平

【海常】

【秀徳】

【桐皇】

【陽泉】

【洛山】
実渕玲央(管理人)
黛千尋

【正邦】

【霧崎第一】
古橋康次郎

【その他】

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]