アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及川徹
短期決戦ゲームで縁繋ぎ
閲覧ありがとうございまーす。この度は友情恋愛何でも来いの期間限定縁繋ぎサークルのご案内に来ました。何だそれって思った?俺も思った。でもこんな下らないタイトルに目が止まったのも何かの縁、良かったら最後まで見てってよ。

【条件】
・背後25歳以上の女性帯所持
・心身共に健康
・多忙過ぎない
・帯が使用できる
・フリー限定
・絵文字、無駄な記号、顔文字、スタンプw等は使用不可
(いいねの使用は可)
・暈しあり
(女性特有の話題Cらしくない発言は不可)
・画像投下は背後の映り込み肌色が映らない物なら可
・企画やフィーリングに参加できる
・何かしら出会いを求めてる
・トラブルを持ち込まない
・自発的に発言して期間内楽しむ意欲がある
・退会、CC等は管理人に報告
・アイコンは自由(女体化や半獣化卑猥すぎるものは禁止)

【メイン企画について説明】

@アミダで二人一組のペア決め(欠員が出た場合等は管理人が調整)
A提示したキーワードの中から1つ選択し管理人に報告
Bペアを組んだ相手と3日間の個別訪問の内でいかに自然な流れでキーワードを相手の口から引き出せるかを楽しむ会話ベースの企画

期間はメイン企画を含めて2週間、途中折を見てフィーリングなんかも挟みつつみんなで楽しく過ごせたらいいかな。大人の良識ある範囲内で羽目を外して遊ぶも良し、何かしら新しい縁を掴めたら。なお、人の嫌がる事はしない、喧嘩両成敗は当たり前の認識で宜しく。トラブルがあれば両者とも退会をお願いすることもあるから注意してね。


ここまで読んで興味を持ってくれたなら件名は空白、本文に@第二希望までのキャラ名、A属性含む自己紹介と求める縁、Bゲームで使うキーワード(例えば「好きな本は」とか日常的な会話の流れで出て来そうなワードで宜しく)複数回答可。寧ろ歓迎。

因みに管理人はCC可能だから及川さんからの応募も遠慮なくどうぞ。それじゃあ、お前らが来てくれるの楽しみに待ってるよ。

[削除]

2 削除済

3 及川徹
予定人数に達したので募集は締め切らせて貰うね。

沢山の応募ありがとうございます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]