アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 十年後雲/雀/恭/弥
Uncertainty?(短期復活帯サ)
端的に言えば、不確実な物が気に食わない。弱者は土に還り、強者は咬み殺すだけだ。…だが、僕の周囲にはその前者のカテゴリーから圧倒的に後者へ振れ幅のある人間達が居る。だから、彼らに興味を持った。それだけの話。


【詳細】

・背後成人女性
・短期、稼働から一ヶ月予定
・恋愛友情自由
・CC、退会自由
・姿に合った暈し必須
・個別互いの任意上自由
・十年後現代自由※未来編に出ていないCも居る為(アル/コバ/レーノに関しては呪解前後自由)
・完寄り半(定義:肌色の映る写真、世界観を壊す画像、Cと異なる性別を仄めかす言動は全てNG)
・事によっては話は聞くが基本的に自己責任


【募集】

初代、虹含むファミリー不問の男女C。C被り無し(現代、十年後、呪解前後必須)
モブ不可(応相談)


現在在籍9名。

【在籍】※CC、現代未来変更自由。C被り不可
十年後雲/雀/恭/弥(管理人)
十年後デ/ィー/ノ
十年後フ/ラ/ン
ク/ロー/ム/髑/髏
十年後六/道/骸
十年後S・ス/ク/アー/ロ
十年後XA/NX/US
十年後ベル/フェ/ゴール
沢/田/綱/吉

サークルの雰囲気は一概に言えないが、姿を守りながらギャグや緩さに喧しさを交えて話している感じかな。時間帯問わず闘ったり話したり結構な頻度で稼働しているから夜間は通知非推奨。口調や記憶の粗は最低限でも調べていく気があるならお互い様だから気にしなくて良い。

あと、現状未来に偏りはあれども未来か現代かは君の自由だ。気分で変える事も出来る。好きな姿で来なよ、何れにしても咬み殺してあげるから。それに、懐かしい姿が現れれば僕も十/年バ/ズー/カを使うかもしれない。もし躊躇してるなら相談くらい聞くから気軽においで。どのファミリーも各々含めて渇望している。


【質問】

ギャグノリ可能か→可能だよ。規約は定めてはいるが、堅苦しいばかりではないと先に伝えておくとしよう。

アイコンは公式のみか→自由だよ。

十年後の姿が僅かしか出ていない場合、多少の捏造は可能か→可能だ。

♪などの原作に基づいた記号可能か→寧ろ好感があると伝えておくよ。


【初回】

・希望C名(その姿の口調にて)、第二希望まで
・現代、十年後などどちらの姿か
・短すぎない程度に自己紹介など自由に


では、引き続き待つ。

[削除]

2 十年後雲/雀/恭/弥
下げにて追記。

現在、8月7日まで稼働予定。

[削除]

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 十年後雲/雀/恭/弥
上記は規定数流れた為上げ、こちらは下げで訂正を述べさせて貰うよ。

加えて、試しでCCをして初期姿を変えるか検討している人も居るから、希望する姿は初回で相談して。宜しく。

[削除]

11 削除済

12 削除済

13 ビ/ア/ン/キ(管理)
上げるわ。〜8月7日終了予定から変更で一ヶ月延長の予定よ。

現在在籍9名。

【在籍】※CC、現代未来変更自由。C被り不可
十年後雲/雀/恭/弥(管理人)→希望する場合Cを譲る
十年後フ/ラ/ン
十年後六/道/骸
十年後ベル/フェ/ゴール
沢/田/綱/吉
十年後ク/ロー/ム/髑/髏
白/蘭
十年後ルッ/スー/リ/ア
十年後入/江/正/一


随分煩かったり私が居ない間に楽しんだりする場所だけど、CCや会話を楽しんだりとしているわ。接点のない人間ばかりで最初は戸惑うという場合は私や他の人が別の人間にバトンタッチしてフォローするから気軽に言って頂戴。だけど、新規の人間は総じて歓迎しているから緩やかな気持ちで来なさい。この機会に、様々な人間と交わせる言葉を楽しみにしているのよ。じゃ、引き続き待つわね。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]