アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 角名倫太郎
新設、惚気&雑談サークル
恋人持ち、想い人持ちで寄って集ってはしゃぎませんか。

普通の雑談サだと惚気投下は憚られるし、かといって惚気のみだとお腹いっぱいになっちゃう人向けに新設したサークルです。

▷惚気けたい
▷好きな人への想いを叫びたい
▷カップルの友達が欲しい
▷バカ騒ぎしたい
って人はぜひ下まで見てって。

基本的に恋人持ち、片思い中の人向け。
カップルさんは同伴でも一人参加のどちらでもOK。因みに単行本に登場済のキャラであればNL、GL、BLカプ問わないから誰でもどうぞ。(女体化は不可)

期間は約3ヶ月を予定。6人集まり次第カウントしようと思ってるから随時アナウンスさせてもらいます。(状況に応じて延長短縮有)

規約(約束事)
・帯使用
・浮気、略奪禁止
・退会、休止、CCは管理人へ連絡
・万が一トラブルが起きた場合は当人同士で解決を。他人を巻き込まないように
・惚気、相談、猥談、雑談なんでも楽しめる
・過度なキャラ崩壊、不必要な記号の使用禁止
・(笑)、イイネなどの使用可
・本誌ネタバレ禁止、メタ発言はなるべく控えるように
・暈し有り(仕事→学校など最低限)
・マナーとみんなで仲良くの精神は各自持ってくること

基本的に大部屋でワイワイしてほしいから個別に引きこもるのは無しでお願い。
大部屋でのイチャつきに制限はかけないけど、いいぞお前らもっとやれ!って煽られても大丈夫の精神でやってね。


居心地いい場所にしたいし、みんなでそういう場所にしていけたらって思ってるから、
雑談中に悩み相談はしにくいから新たに部屋を作ってほしいとか、溺れるからまったり部屋作って!とか気軽に言って。
夏だしホラー部屋作ってとかもありよりのあり。小さいことでも要望があれば管理人の俺までどうぞ。


▷在籍
(管理人)角名倫太郎
(副管理人)宮治

▷募集は上記2名以外(ドッペルは無し)


応募動機と希望キャラ(第2希望まで)書いて気軽に連絡よろしく。同伴参加希望は一通に連名、それぞれの応募動機書いて連絡して。不備なければ2日以内に返事します。

[削除]

2 宮治
有り難いことに参加してくれはる人が増えました。
昨日から惚気しあいながらわちゃわちゃしてますよ。これは下げにしとるんで、参加希望の人は一番上から頼みます。同じ印が付き合うてます。

○角名倫太郎(管理)
○宮治(副管)
●北信介
●宮侑
☆灰羽アリサ

[削除]

3 宮治
おかげさんで大盛況です。今応募してきてくれはる人にはみんなに連絡したと思うんで、募集を締め切らせてもらいますわ。ほんまありがとうございます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]