アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 爆▶豪△勝◀己
1-A限定モブ募集(再掲)
週一発言必須→無理だ!
イベント参加必須→時間が合わん!
通過上等!早朝真っ昼間ド深夜問わずかっ飛ばせ通知は切っとけ!
ゆっくり居座れる時間が無ぇモブ向けのクソほど緩いクラス会の募集だ、興味持ったモブは目通していけ三分で済む。


タイトル通り1-A生徒限定募集だ、他クラス上級生他校に関しては人数増えてから考える。枠を増やす際は在籍モブからのCC希望を優先する。
背後の生活が忙しい、そんでも気が向いたときにツラ出せる場所っつーんがあってもいいだろ。そもそも俺らはプロヒーローになるために忙しい。
構ってほしいタイプは他を探せ、はっきり言って向かん。どっしり腰を据えて居座るソロプレイ上級者は心折れるかもしんねぇが気張れ。思い出した頃に誰か反応すんだろ。
話題のチョイスはフリースタイル推奨、女子もいっから考慮の上での下ネタ歓迎。新作アイスにやたら詳しい野郎やらフードファイターがいっから食い物の話振りゃ誰か反応すんだろ、時間差で。地上波放映する映画の話、ある程度ツラを考慮したアニメやら漫画の話もネタ程度に出てくる。ゲーム、所謂ソシャゲの話はあんま出ねぇ、どんな話題だろうが偏ったネタでがっつり話し込むなら爆破込みで個別へ追いやる準備は出来てっからプロヒーロー志望なら周囲の状況は把握しろ。


【規約】
■『俺ら』の世界観を楽しみたいモブ
■雄英1-A在籍モブ限定
→他クラス教師プロに関しては人数増え過ぎてから考慮(敵は徹底排除)
→CC希望は随時俺に個別
→在籍確認は大凡月一、極端な話、在籍確認さえしてりゃ大部屋に顔出さんでも注意しねぇ
→面キープを気に病む必要無し
■サークルからの自主退室は自由
→その際の挨拶は不要(自己判断)
→但しプロフィールは消していけ(俺の仕事を増やすな)
→退室後の出戻りも可(その際の申請は自己判断)
■揉め事起こしたモブは管理人判断で流罪
→流罪人に関してはブロックしてから処する(今の所ゼロ)
■背後成人女性
→自己責任という言葉の意味を理解できているモブのみ
■帯の基本操作は理解
→知らないことは聞けるモブ。知ったかぶり不可
■ボカシは必要最低限必須
→大部屋への画像投下は肌色不可、飯テロ歓迎
→大部屋での話題はそこそこ自由にしていいが頭使って生きろ
→他サークルの話題、他ジャンルの話題はモロ出し不可(だいたいのことは出身中学の同窓会やらでボカせ)
→ある程度のスルースキルは要装備(同じ寮で生活してるが使うコンビニが違うのは最早個性だと思え)
→ボカシはむしろ楽しめ
→個別では個々の判断で動け俺は関与しねぇ
■ネタバレに絡む話題は最新刊まで
→アニメ派配慮無、本誌派は個別で
■友情推奨、恋愛可
→CP成立の場合は各自サークル内プロフィールを要編集
→校外に恋人がいる等恋愛不可の場合は要記載
■アイコンは公式画像
→自作可、詳しくは管理人まで
■生存確認は月一の掲示板
→生存確認出来ねぇモブは容赦なく弾く
■大部屋以外の別トーク部屋設立の申請は俺に個別申請


【在籍】
爆▶豪△勝◀己:管理人
上☆鳴☆電☆気
尾§白§猿§夫
八δ百δ万δ百
峰♨田♨実(女子増えろとこいつが宣っとる)

長々と書いてはみたが、こいつを難しいと思うようなら余所を当たれ。
興味持ったモブは以下のテンプレートで連絡してこい、問題ねぇようなら招待状を送る。
尚、送信はぽいで行う。


タイトルは文字化け防止の為、空白で
第一希望の姿で、軽い挨拶と昨日の晩飯の内容
第二希望の姿で、志望動機と募集文読んだ感想

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 爆▶豪△勝◀己
【追加モブ】
轟◑焦◑凍
麗凸日凸お凸茶凸子
蛙≅吹≅梅≅雨

興味を持った上記以外の雑魚は元記事から連絡寄越せ。
ジャンル初心者も気負いしねぇで勢いで来いや返り討ちにしたる。

[削除]

5 爆▶豪△勝◀己
出戻り一号クソナード招待済

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]