アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 大将優
この夏トレンドの縁繋ぎサークル。
_


暇だとか縁くれとか言う割には何処のサークルにも入らずに引き篭もりキメてる奴って居ると思うんだよ。コレぜってえ該当するヤツ居るから。先ず俺だろ。ソレに俺。あと俺な。要するに俺。俺の他にもあるある過ぎてぐうの根も出ねえ分かりみが深いって奴は取り敢えず最後まで読んでけ〜〜い。因みに短期だから短期。二週間とかどうよ。飽き性だし面倒なことも嫌いだからサークルは入りてえけど応募するのがクソ怠いの、、って奴も、短期の縁繋ぎサークルだったら意外と重い腰上がったりすんだよな〜〜。クソ分かるわ〜〜。全部実体験〜〜。まあそんな訳で騒げるとこ作ってみたからたった今からメンバー大募集中。そして流れるように規約へ。


・帯使用可能、またはインストール可能。
・対象年齢24歳以上。背後は女子で。
・大部屋で無駄に記号乱用したり絵文字顔文字スタンプ投下すんなよ。
・肌色が含まれる写真の投下もNGで。
その他の写真だったり画像だったりは良し。
・退会は自由。けどCCする時だけは声掛けて。
・朝型も夜型も大歓迎。時間と体力持て余し気味のヤツは昼夜問わず大部屋に常駐希望。ウソ。常駐は俺が無理。因みに俺は朝型。
・友達同士の参加も恋人持ちの参加も御自由に。カップル同士の参加も別に止めはしねえけど縁繋ぎ目的のサークルだから痴話喧嘩すんなよ。修羅場んなよ。一切の責任を負いません。
・フィーリングするか迷い中。民意で決めてえからアンケするかも。とか言いつつ俺が勝手に決めるかも。個別でのナンパは御自由にドウゾ。


凄えザックリした規約つか条件つか意向。思い付いたら付け足す予定だから臨機応変に対応出来る奴だと助かりまくる。ありがてえ。それと今回募集すんのは各校マネちゃんと社会人とミカちゃんを除いた男子バレー部員のみだからコレも把握しといて。因みに解散までのカウントダウンはある程度人数集まった日から始める予定。


最後に、応募時は参加してえ姿の名前を第二希望までと、自己紹介でも意気込みでも最近の悩みでも何でも適当に書いて親記事から投函頼むわ。適当つっても「はいりたいです。よろしくおねがいします。おわり。」みてえなのは申し訳無えけど見なかった事にしてユ/ー/チ/ュ/ー/ブ鑑賞再開するから宜しく。参加して貰いてえ奴のとこには応募当日〜二日以内で迎えに行くつもり。長々書いたけどダチ増やしてえ奴も恋人欲しい奴も取り敢えず此処に集合ってことで、アオハル希望の野郎共からの沢山のご応募心よりお待ちしておりま〜〜〜す。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 大将優
_


▼ 在籍メンバー

木兎光太郎
木葉秋紀
及川徹
黒尾鉄朗
赤葦京治
矢巾秀
北信介
影山飛雄
灰羽リエーフ
松川一静
天童覚
宮侑
大将優


二週間のカウントダウンが昨日の時点でスタートした訳だけど未だ一日しか経ってねえし、今居る面子も多分もっと新メン寄越せよって姿勢であろうって事で募集は余裕で継続中。応募は親記事から宜しく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]