アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
世界征服しねぇ?(半なり雑談サー)
あー開いちゃった感じ?んじゃーここに判子頂戴ね〜...うそうそ!冗談だって!
異能力松って覚えてる?覚えてねぇやつはググッてきて〜。話はそれからな。
取り敢えず物心着いた頃から異能を持ってる俺たちだけどまぁ現在進行形でニートだし?小さい頃に企てた世界征服もふっつーに無理だったわけで。ただちょこっと不思議な力を持っただけでそれ以外はなんにも変わらない兄弟の触れ合い場が欲しくてさ〜。
この時期カラ松とかチョロ松の力が重宝されときながら俺は邪険にされるとかね...。
まぁ、そんな感じでおはようからおやすみまで、好きな時間に好きな奴が好きな事できる!っつーゆるゆるサークル開設しま〜す。まだ人いる?もうちょいだから頑張って見て行ってな〜。
規約
・背後成人済み女性
・帯を取得できる
・肌色映る画像NG
・ある程度の暈し必要
・友情推奨(恋愛に発展した場合は報告任意にするけどトラブル起こさないように)
・能力に関してチートすぎない

こんなもんかな。簡単っしょ?
異能に関してだけど、チート過ぎないようにしてくれれば公式通りでなくてもOK。
あんまりきっちりした部屋作る気はねぇからそういう緩い空気歓迎って奴は
、使用Cと異能力について、あと参考程度に属性、簡単な自己紹介交えて連絡ちょーだい。
悪いけど今回被りはなし。狭くふかぁい関係で行きましょーや。っつーことで兄ちゃんは昼寝でもしながら待つとするかねぇ。んじゃ、早く帰ってこいよ〜

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]