アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 桐嶋郁弥
帰る場所。
すっかり夏だね。みんなは何してんのかな。…そりゃ泳いではいると思うけど。ほら、場所によって色々あるだろうから。お祭りとか、花火大会とか。海水浴、とか?
あれからもう何年も経ったけど、夏が来る度に思い出すんだ。あの夏のこと。みんなのこと。楽しかったな、なんて。少し寂しいような、誇らしいような不思議な感覚。
僕たちはもう大人になったし、あの頃みたいに大きな口を開けて笑ったり泣いたり怒ったりすることは減ってきたでしょ。まあ、一部例外も居るだろうけど。それぞれ色んな壁にぶつかって、俯いたり嘆いたりしてると思う。後ろ向きな時も下を向く時も、きっと。あぁ、これも一部赤髪短髪に限り例外有り。うん、…だからさ。そんな悲しい時、辛い時、イライラした時、心細いと思った時。声を掛け合える相手が居たら。それがあの頃のみんなだったら。その時だけは何も考えずに、水を感じて星を探して、笑い合える気がしたんだ。時間は決して戻らないけど、お互いの顔を見たら安心出来る、そんな場所が作れるような気がしてる。ほら、これは誰の事も例外にしてないから、そんなサルみたいに怒らないでよ。

参加条件
背後23歳以上
帯での参加、公式絵をアイコンに使用
期間限定につき積極的に会話に参加出来る人(夏の間、9月中旬までを予定。前後する可能性有り)
ハイ/スピ/ードに出演していた同級生を優遇にその他RWまでの男キャラクター(時間軸はRW、よってRWの知識がある方が楽しめるかな)
作品に対して愛を持っている
トラブルは個人で解決することを心掛けられる
友情推奨恋愛自由、CP成立時はトラブル回避の為に要報告
報連相がきちんと出来る
大部屋での暈し必須、大部屋でメタな発言は厳禁

一応人数が3人以上集まればグループにしたいからここに募集かけたんだけど、そんなに集まる気もしてないから僕と二人きりも有り得るってことは頭に入れておいて。って…あ、ちょっと。なにその顔、不満なら客寄せしてよね。はいこれタンバリン、これは笛。じゃ、僕は観客役やるからよろしく。

おかえり、おつかれ。今日もちゃんと帰ってこれただけで喜ぶ奴がここに居るから、安心して頑張ってきなよ。…いや別に、僕が喜ぶとは言ってないでしょ。見えない何かが居るかもしれないじゃん。例えばほら、アンタの隣に。

と、夏らしくホラー要素も挟んだところで、これ以上は長くなっちゃうからこの辺で。連絡くれる時は「希望の姿を第二希望まで(無ければ無しで大丈夫)、参加動機、どんな風に過ごしたいか」を明記して送って。二日以内に僕が迎えに行く予定。

じゃあ、また後で。読んでくれてありがと。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 桐嶋郁弥
規定数流れたことだしそろそろ上げさせてもらうよ。毎日朝から晩まで緩く話したり時間の合う時はテンポよく話したり自由に過ごしてる感じ。基本は鯖が色んなレシピになって飛び交ってるかな。
深夜に起きてる人が多いから暇な時に怪談でもしようかって話してたんだけど、嘘か本当か怖がらない自信のある人ばっかでさ。我こそはっていう悲鳴の持ち主は是非うちに。勿論普段はそんな事してないから、怯えず顔見せてくれると嬉しいよ。
あぁ、ちなみに昼間顔出せる人も多いから安心して。僕でよければいつでも駆け付ける、…って発言がいよいよ暇人っぽいんだよな。…やめて、誤解だから。

在籍一覧
七瀬遙
松岡凛
山崎宗介
遠野日和
桐嶋郁弥(管理人)

上記以外の人はいつでもおいで。他校も先輩後輩も関係無く歓迎するよ。外も暑いしさ、涼しい場所で寛ぐのもたまにはいいんじゃない。
じゃあ、またね。君と僕らの縁が繋がりますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]