アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 月島蛍
惚気、留守番サークル
数ある募集の中から閲覧ありがとうございます。
恋人の話を誰かに聞いて欲しいし聞きたい、恋人が帰ってくるまでの時間誰かと話していたい、恋人とのあれこれを相談したい、他のカップルってどうなの?って所を聞いてみたい。…そんなサークルないかな?なんて募集記事を漁ってたんですけどなかなか見つからないわけで。ないなら作ったらいいんじゃないか、という事で同じようにそんな場所を探してる方を募集しに来ました。

サークル、なんて言っても要は茶室の惚気部屋みたいなそんな空間をより手軽に使えたらいいな…と。


規約、条件
・帯をインストール済、またはインストールする事が出来る
・背後心身共に健康な25歳以上女性
・恋人がいる
・浮気、略奪禁止
・1週間に1度は大部屋に顔出し可能、ただし恋人とのやり取り優先
・他サークルの話題を出したり、当サークルの話題を他所に持ち出さない
・苦手な話題は自衛できる
・人のスタンスを否定したり、押し付けない
・個別間のやり取りは恋人と相談の元トラブルのないように行う
・画像の投下は肌が写らない物のみ可能
・原作の知識がある
・不要な記号や絵文字顔文字スタンプの使用禁止
・他参加者に迷惑をかけるような行為はしない
・退会、休会等管理人に報告必須
・必要最低限の暈し必須


ずらっと書き出しましたけど、ほとんどが普通に生活してたら守られるものだと思うのでそこまで難しくはないかな、と。
以上の項目を守れる方で参加希望して下さる方がいたら

名前(第2希望まで)
軽い自己紹介(活動時間や恋人との事、こんな事をしたいこんな話をしたい等)
確実に連絡の取れるアドレス

を書いて連絡ください。恋人と同伴希望の場合一通に纏めて送って頂けると助かります。やむを得ず別々に送る場合は誰と同伴か分かるようにお願いします。

在籍者
・月島蛍
・黒尾鉄朗

僕達を含めて5人になったら始動したいと思います。また、参加をお願いする方には2日以内に折り返し連絡させてもらいます。
それではいい出会いが見つかりますように。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 月島蛍
メンバーの変動があったので上げつつ報告しておきます。

・月島蛍
・黒尾鉄朗
・国見英
・松川一静
・赤葦京治
・宮治
・北信介
・川西太一
・宮侑

あと一人、またはあと一カップル募集。少しでも気になった方は親記事からお願いします。

[削除]

8 削除済

9 削除済

10 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]