アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 影/山/茂/夫
少人数雑談サークル(mp100)
僕の記事を見に来てくださりありがとうございます。
お望みの内容かどうかは分かりませんが…良かったら最後まで見ていってください。

こんな募集初めてだから緊張するなぁ…。えっと、今回は顔指定有り5人だけのサークルメンバー募集です。
募集する人は僕を除いて、霊/幻/師/匠、エ/ク/ボ、律、花/沢くん。以上の四人を募集します。
エ/ク/ボに関しては、通常の悪/霊の状態でもいいし、守/衛さんに取り憑いてる時の状態でも大丈夫だよ。

仲間を呼んで何をしたいかって言うと…普通に雑談するとしか考えてないんだ。
皆でこういうことしたい!って要望があったら、何でも言ってね。
沢山仲良くなって、身内みたいなノリになれたら良いなって思ってます。

皆で楽しく過ごせるように、条件だけ失礼します。
・背後常識ある成人済女性
・帯を使用できる
・名前は扱うCのフルネーム、アイコンはアニメ画で
・基本半なりで日常会話(ある程度キャラに沿った暈しはお願いします)
・ギャグノリ寛容
・関係ない人を巻き込むような喧嘩は禁止、なるべく個人間で解決すること。どうしても解決しなかったら、僕に相談してください。
・恋仲の有無は問いません。が、トラブルのないようにお願いします。
・このサークルは友情推奨ですが、もしカップル成立したら喜んでお祝いするので、僕に報告をお願いします。
・CC希望や、退会のときは僕に一声お願いします。CCの場合は空いてる顔でお願いしますね。

このくらいでしょうか…長くなってごめんなさい。
ここまで読んで、気になってくれた人は、僕宛てに第一希望Cの口調で、
・第一希望C名、第二希望C名
・好きなもの、趣味等
・簡単に自己紹介(ここに要望とか質問とか色々書き込んでもらって大丈夫です)
沢山書いてくれると僕も嬉しいな。

それじゃあ、皆が来てくれるのを待ってます。
見てくださりありがとうございました!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 影/山/茂/夫
3ページ目に行ったから上げさせてもらいます。

メンバーは変わらずエ/ク/ボ以外の四人が揃ってるよ。
皆で待ってるから、エ/ク/ボもおいでよ!

応募する時は、親記事じゃなくこのレスの名前からでお願いします。
じゃあ、待ってるね。

[削除]

6 削除済

7 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]