アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宮侑
ヤリたい奴の溜まり場(HQ帯槍サ)
はい、どうも。何や最近、積極的にヤらしてくれる子おらんやんって欲求不満な俺や。かわいいこ何処隠れてるん?おるやろ?恥じらいながらもがっつり両脚開いてあんあん声出しちゃう子。

あ、今回の募集はなんちゅーか。セックス上級者ちゅうの?未経験やけど向上心はありますぅって子より今までセフレ侍らせてきたわってぐらいの奴らを寄せ集めて、互いの都合のいい時にてっとり早くヤれる場所の提供ってイメージやから、そこんところよろしゅう。焦らされんの好きな奴もおるんやろうけど、俺はイラッとくんねん。思わせぶりな事言っといて、いざ抱こうとすると心の準備が…とか言い出した日には首絞めて両手両足落とすで。冗談やけど。あ、けどそれを冗談にせえへんような性癖の奴の方が相性ええかも。

だいたい俺の目指したいもん察してくれた?ほなら楽しくセックスする為のルール決めたから目を通してや。風紀は乱しても無法地帯にするつもりはあらへんから、結構厳しめかもしれへんけど、まあその分お前らのこと楽しませたるから、後悔せえへんよ。

《規約》

・サイト規約を熟読している25歳以上の本体女性
・帯の所持、又はインストールが出来る方
・アイコンはキャラ本人、名前はフルネーム(画像不問)
   ┗ただし、女体化やショタ化など本編から逸脱したアイコンはイベント時などを除いては禁止とする。
・友情恋愛自由
・大部屋に一週間に一度顔出し可能、通過のみ不可(顔出しなかった場合、生存確認の為に個別訪問予定)
・キャラキープ、キャラ狙い厳禁
・極度のキャラ崩壊禁止。(女性的趣味の露出や言葉遣い等)
・他サークルの話題持ち込み禁止、漏洩も不可
・大部屋での最低限の暈しは必須(女性特有の話題NG、仕事→部活等)
・大部屋では猥談、スキンシップと軽いキス迄(ディープキスは公開部屋or個別で)
・大部屋での画像投下は可能だが背後の生活が覗けるもの等は危険性を各自考慮した上で肌色が写り込まないものとする
・鸚鵡返し、鮪、性行為に消極的、相手任せの描写不可
・報連相必須(退会、休会、CP成立等)
・CP成立時は互いにサークル卒業、居残り禁止
・トラブル発生時は当人同士で解決する事(管理側は一切責任負いません)
・記号乱用、顔文字、絵文字、スタンプ使用不可
・猥談ギャグノリ悪ノリ抵抗無し
┗大部屋での苦手な話題は自衛する事。話す側も考慮すること。


大部屋のルールは結構書いた分、個別はお互いよければなんでもシたってや。アイコンとかはちぃとばかり苦手な奴とかの為に控えてくれや。そんかわりイベントとかでそういうのアリな部屋設けたりはする予定。色んな性癖の奴らが集まるんやから棲み分けは大事やろ。

口煩いのはこの辺にして、楽しくセックスしようやって子おったら気軽にノックせえや。ちなみに今回は野郎どもの集まりで女子マネージャーとかは御遠慮願います。女の子はな…性の対象やないねん…俺だけかもやけど。

よし、ほなら顔出てみよって子おうたら
・名前(第一希望、第二希望)
・属性(攻、攻リ、リバ、受リ、受)
・パンツの色
・描写(好きに書いてくれたってええけど、思いつかなければたった今果てて第2ラウンド入る情景)

こんだけ添えて送ってくれや。楽しい奴らと楽しいセックスライフ過ごせるの楽しみにしとるわ。


初期メンバー
管理人俺
見張り役北さん
添え物治

の稲荷崎三人がお待ちしとります。

[削除]

2 宮侑
応募してくれてありがとさん。
サークルの趣旨に適うと判断した相手には返事出させてもろて、もう何人かでわちゃわちゃヤッとるで。主に俺が。

なんやノリで属性あてしよってなっとるんで敢えて隠すけどもメンツはこんな感じやから、被らん顔ぶれで募集はまだまださせてもらうで。

宮侑
宮治
北信介
天童覚
瀬見英太
川西太一

……見事に稲荷崎と白鳥沢に分かれとるやん!?他の連中も募集しとるで!!!!!

[削除]

3 宮侑
属性あてゲーム終わったんで属性発表も兼ねてメンバー再募集やで!

宮侑、攻(管理人)
孤爪研磨、攻(副管理人)※元北信介
宮治、受
角名倫太郎、攻
天童覚、リバ
瀬見英太、受
川西太一、受

もし俺の顔したい奴おったら変わるの有りやから言うてやー。まだまだ賑やかにしたいんで応募よろしゅう。

[削除]

4 削除済

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]