アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 う_ち_は_マ_ダ_ラ
期間限定雑談さあくる(NA/RU/TO)
何処かで見たような名前と募集だと?フン、このオレの名を忘れるとはこの世界は余程平和ボケしたようだな。そうだ、オレだ、オレオレ。同盟を結びに来た他国の忍をうっかりボコボコにしてしまってな、示談金が必要なのだ…其処のお前、終/末/の/谷まで三万両持って来い。
…などと言う懐かしいジョークは置いておいてだ。今から百余年前、嘗て設立した木/ノ/葉/隠/れ/の/里…の一角、あれは桜が芽吹く前の季節だった。
あの頃から今や季節は廻り夏真っ盛り、少々前まで涼しかったのに梅雨明けの途端茹だるような暑さに融けて黒い何かになりそうだ。よって此処に第π/次/忍/界/大/戦、基、”暑過ぎて何もやる気が起きないから引き篭もって氷食べよの会”を執り行い、水/遁使いを酷使して我が身を救おうと思う。なんだその顔は。
…と、此処まで書いたのが数週間前で今は朝晩割と涼しいが、細かい事は気にするな。

【概要および条件】
一つ、期限付きで穢/土/転/生されたう/ち/は/の/亡/霊が管理する、雑談を主とした期間限定の緩いさあくるである。
一つ、帯をいんすとぉるし、使用出来る。
一つ、管理不慣れな老人に優しくしてくれる。
一つ、参加にあたり良識と組織に属する責任を持つ。
一つ、一族同士の対立および揉め事、他/里への密告等裏切り行為は禁ずる。起こした者は是れを以て天/碍/震/星を須/佐/能/乎でゼロ距離ノックする刑に処す。
一つ、世界観を尊重し象形文字などの使用は控え、見合った暈しを使用する。
一つ、忍/者/登/録/証は本人画像を使用する。公式非公式は問わない。
一つ、緩い雑談さあくるである為、単身・三人一組・恋仲同伴等参加形態は問わないが、浮気・略奪・寝取り等は禁ずる。
一つ、みんななかよく。

さあくるの期間については適当に九月末日までを予定している。が、オレが暑さにより早々に干からびたらその限りでは無い。
募集するのはN/A/R/U/T/Oに登場した各国各里の忍だ。先にも述べたが、単身・三人一組・恋仲同伴等参加形態は問わない。同盟などない、木/ノ/葉の力の前にただ従……げふん。
現行はこのう_ち_は_マ_ダ_ラがお送りしている。が、オレの姿に変化したいと言う場合はその旨記載して鷹に持たせろ、今日からはお前がう_ち_は_マ_ダ_ラだ。
貴様らが来なければこの世界はオレの独壇場、無/限/月/読の中ワンナイトカーニバルで踊り明かす事になるからな。些かはしゃぎ過ぎて国境が消え失せるのも有り得ん話ではない、さっさと召集に応じるのが身の為だぞ。
とまあ、大分フワッとした召集だが内容もフワッとしている。そう身構える事はない、例え踏み込みが浅くとも舞うには気概があれば十分だ。

【連絡】
件名は無題
本文に名と忍/者/登/録/番/号、生年月日、ほか何か好きな事でも書き散らして来い。適当だと?今更だな…ついでに生年月日は要らん。思い浮かばなければご当地稲荷寿司の具について教えろ。ちなみにオレは胡桃が入っていてほしい。

長々と綴ったが、そろそろ終いとしよう。でなければ、スイッチの入った老人の話は長いなどと言われ兼ねんからな…オレは未だボケちゃいない。
僅かでも気乗りした者は連絡を寄越して来い、終/末/の/谷にて待つ。以上だ。散!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 削除済

12 削除済

13 う_ち_は_マ_ダ_ラ
規定数下がったので以下略。
現在十七名が顔を揃え、各々好きな時に好きなように話している。
かつて女子が一人も居ずにむさ苦しい集まりだった此処もくノ一が増えたことで、”男子禁制くノ一があるずとーく部屋”なるものが出来ていたりする。何を話しているのかは知らんが、中々に和気藹々としているようだ。
残すところ僅か、お前も気が向いたのなら連絡を寄越すといい。ちなみに今日はは_た_け_カ_カ_シ生誕祭としてパーリナイの予定だ。飛び入りでの参加も歓迎する、舞うのであれば今しかあるまい。

【参加忍】
う_ち_は_マ_ダ_ラ
千_手_柱_間
う_ち_は_サ_ス_ケ
う_ず_ま_き_ナ_ル_ト
カ_ン_ク_ロ_ウ
は_た_け_カ_カ_シ
鬼_灯_水_月
う_ち_は_オ_ビ_ト
大_蛇_丸
薬_師_カ_ブ_ト
夕_日_紅
千_手_扉_間
テ_マ_リ
我_愛_羅
山_中_い_の
波_風_ミ_ナ_ト
う_ず_ま_き_ク_シ_ナ


尚、果てしなく今更だがゆるふわなさあくるなので、友人や恋仲同伴の場合二人分の応募文がなくても一人で構わん。奮って連絡してこい。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]