アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 三/男(osmt)
良縁探し。(帯サー)
閲覧有難う。今年の夏ももう終わりを迎えそうなのに未だ彼女が居ないのはなんでだと思う?そろそろ僕らにも彼女出来ても良いと思わない?むしろ何で僕らは童貞なの?童貞ってかもう童帝じゃね!?いや、そんなボケは置いといて、夏ももう残りわずかだけど夏を理由にして良縁掴まない?ってお誘い。

【条件・規約】
背後様成人済み女性/帯の使用が可能/最低限の暈しは必須/他人を思いやる気持ち必須/揉め事は各自解決で第三者が必要な場合は管理人へ/現在フリー/写真は背後が写らない物/記号スタンプ等は乱用しなければ可能/ドッペルありの為識別名必須/一週間に一度顔出し必須/カップル成立時は報告の後、抜けるか残るかは自由だけど大部屋での過度なイチャイチャは禁止。

ちょっと多いと思うけどみんなが快適に過ごして貰えるようにって考えてるから宜しくね。

【募集】
派生込みの全兄弟。今の所僕しか居ないから制限は設けないけどあまりにも偏りがひどい場合は制限掛けるのでご了承ください。

サークルの内容としては大部屋なりでワイワイしつつ、暇があればゲームしたりって感じを予定してるよ。ゲームに関しては知らなくても大丈夫なようにルールも設置するし、僕が知ってるものなら教えるからゲーム知らない奴も気にしなくても大丈夫。あとは人を選びそうな話題なんかは別部屋を設置しようと思ってるところ。あれやりたいこれやりたいなんかの持ち込みも大歓迎。

って事で、興味持った兄弟はタイトルは白紙のままで本文に使用姿を第二まで(派生の場合は派生も)、識別名と属性と自己紹介を書いて送っておいで。自己紹介はあまりにも短いと困るからそこそこあると助かるよ。

[削除]

2 三/男(osmt)
漸く人数が集まったから上げるね。まだまだ募集してるから興味ある人は是非。そう言えば質問も貰ってたからここで答えるわ。

Q→CCは?
A→可能。ただニートはドッペル可能だけども派生に関してはドッペル不可。面倒だと思うけど把握のためにCCの際は報告お願いします。

【参加者】
長/男→二人(九尾・ニート)
三/男→二人(マフィア・ニート)
四/男→一人(養護教諭)

応募してくれたやつは順に招待するからもう少し待って貰えると助かる。そんな感じで二回目になるけど気になるやつは早く帰っておいで。

[削除]

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]