アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 鳴子章吉
惚気サークル!
閲覧どうも!鳴子章吉や!

夏も終わりかけやな!今年はよう遊べた気がする…スイカは美味かった…。と、まぁイベント事も落ち着いたし、ちょいと恋人が大好きで惚気けたいやつらで集まれる場所を作りたいなぁ思うてん!こっからルールとか簡単に書くから気になった人は来てみてな。

期限は特に設けへん!
惚気から日常的なものまで会話を楽しめる奴等を募集や、あっ…勿論恋人優先やで!空いとる時間に参加〜とかやと理想やない?
恋愛の形とか期間等は特に問わんで。両思い片想いなんでも来ぃや〜。恋人同伴でも片方で来てくれてもええで〜、ワイワイ楽しく話せりゃワイは嬉しいからなんでもOKや!

こっからは規約やで!

規約
・背後成人済み女性
・帯使用可
・3日に1度発言可能
・入室してから3日発言がない場合強制退室
・写真投稿は背後が映らないもの
・識別名必須(恋人同伴の場合は識別名統一)
・CC自由、識別名は変更不可
・恋愛・浮気・寝取り等の目的NG(万が一何かトラブルが起きた場合管理人に報告)
・個別非推奨(特に相手が気にしない方であればご自由に、あくまでも恋人優先で惚気メインの部屋の為)

こんくらいか?なんか追加するもんあったら後から下に付け加えるわ。
長ったらしく書いてもうたけどワイは人の甘酸っぱい恋愛話を聞けりゃ最高やしあわよくばワイの話も聞いてくれ!!ちゅう魂胆で作るサークルや。気張らんと適当に声掛けてくれたらワイが部屋の鍵もってくで。
件名空白で希望する姿とあと好きな人の可愛い所1個書いて送ってくれたらもれなくお迎えや!ちゅーことで皆に会えるん待っとるわ!ほなな!

[削除]

2 削除済

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]