アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宮侑
好きって言えるサークル(短期)

愛にできることはまだあるかい?

「逢いたいだけなんだ!」って力強く名前を言えるお相手さんっておるか?
ここを開いてくれている時点で答えはもちろんわかってるっちゅー、居らんよな。知ってた。

何となく語感からもうすぐ晴れるっぽいお天気サークルに思われかねない優良誤認案件やけど、実はちゃんとした恋愛サークルですってお兄さん。改めて、記事を閲覧してくれておおきに。

そんなわけで、心から逢いたいって思えるようなお相手さんとの良縁を皆で一緒に繋げたらええやんって突発的に思い立ったわけや。
参加者も俺自身も最後には気持ちが晴れ晴れするような大団円迎えられるとええよなって気持ちで恋愛サークル立ち上げるで。今日晴れるわ。

ほな、先ずは格好ええ俺との約束事な。厳守出来るやろ。

■約束事
・本体成人済女性
・最低限のマナーがある
・使用媒体は帯
・最低限の暈し必須
・過度なキャラ崩壊禁止、女々しいの不可
・大部屋での画像投下可能だが肌色映らないもの
・絵文字、顔文字不可
・CPが成立したら管理側へ報告そして卒業
・大部屋では分け隔てなく仲良く出来る
・何か問題が起こった場合当人同士で解決
・報・連・相必須
・浮気、冷やかし、遊び禁止
★真面目に恋愛する気がある

★は必須項目な。
人数が集まり次第、色んな企画(未だ考えてない)、ゲームとか色々楽しいええ事やっていけたらって思っとる。持ち込みや希望とかあったら遠慮なく提案してくれてええからな。よろしゅう。
今回募集するんは男子部員のみな。女子は来たらアカン。

【メンバー】
宮侑(管理人)/攻め
孤爪研磨(副管理人)/攻め

ほな、恋愛サークルに興味を持ってくれたそこの人。お兄さんへ特別にお贈りするんは当サークルからのご奉仕応募項目は以下や。
件名は空欄で項目埋めてな。

【応募項目】
第二希望迄のキャラ、属性、持ち込みたい企画、自己アピール(恋愛観、自己紹介)

入る前に気になったことや疑問があったら、質問だけでなく相談なんかもいつでも遠慮なく来てな。
あ、折り返しの連絡は俺やなくて俺の右腕の狐爪から行くんで驚かんでな。

まだ見ぬお兄さんに逢えること、わいわい賑やかに過ごせる時間を楽しみに待っとります。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 孤爪研磨
一旦〆切るね、連絡くれた人達はありがとう。

[削除]

9 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]