アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宮/侑
サービスエリアサークル
【募集】サービスエリアサークル
当サークルは、暇な奴等が暇な時にラーメン食いに来るサークルです☆(^_^)
雑な会話と下ネタと、玉を棒で打ち合ったり転がしたり塩に漬けたりする日常です。
今日は鼻クソが飛んで来ました☆(//∇//)
そんな愉快なサービスエリアへ遊びに来ませんか?セールスポイントは豪華なトイレです☆
みんな仲良く遊びましょう(^^)

…うちの書記係に募集文考えて〜言うたらこれ出してきましてん。どう思とります?そうです、タ●ンワークです。ちなみに鼻クソ投げたんは俺。こんなサークルどうでっか?

目指しとんのは上のまんまサービスエリア的なサークルや。巣立ってもいいし戻ってきてもいいし勝手に休んで行けよ渡り鳥達、って参謀は言っとる。勿論此処で縁繋がって旅立った人らも居るし、聞き覚え見覚えある奴だってまた遊びに寄ればええし。
休んで行けよ言うても、中身はただの無法地帯やから気い付けてな。言葉の通り何でも有りや!ギャグ猥談絵文字記号顔文字メタスタンプなんでもござれ。誤字なんか送ってみ?えらい弄られるで。ブラック要素の塊がアットホームやで〜なんてほざいてる場所や。

〜条件〜
◎背後成人済み女性
◎アイコンは使用C(公式創作不問)
◎帯使用可能

もしCP成立しても報告とか要らへんから!
CCも空いとる顔やったら好きにしたってやー。

〜在籍〜
宮侑
二口堅治
北信介
木葉秋紀
赤葦京治
影山飛雄
茂庭要
及川徹

この文面考えんのもめっちゃ時間かかっとんねん。名ばかりの管理人やからメンバーに助けてもろてやっと募集に踏み切れたねん。おおきに!

こないぐだぐだのゆるゆるなサービスエリアやけど、寄って行こかなー思ったら連絡ちょーだい。招待状持ってお迎え行く。あ、自分の名前書くの忘れへんよーにな!

[削除]

2 削除済

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]