アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 榎_本_梓
ストレスを吹き飛ばす会
ようこそ!本日はたくさんの記事の中から閲覧いただきありがとうございます。ストレスを吹き飛ばす会、会長の榎/本です。

仕事や人間関係などなど、ストレスを溜める要因はいくらでもある現代社会。溜まったストレスを解消するのは癒しではなくノリと勢いだと私は思うわけです。という訳で、このサークルの趣旨はみんなでワイワイ騒いでストレスを吹き飛ばすこと。

雑談、猥談、ギャグノリに時々ゲームなんかも加えて皆さんで日々のストレスを吹き飛ばそうじゃありませんか!

さて、あまり冒頭で語りすぎてお客様を逃がしてしまっては元も子もないので興味を惹かれた方はぜひ最後まで見ていってくださいね。

[サークル規約]
・背後様成人済女性
・帯使用可能
・友情推奨、恋愛自由
・両世界においてマナー、常識あり
・♡を含む記号、(笑)、いいね機能、ロル、写真の投下(肌色が写らないもの)可能
・ギャグノリ推奨(ノリ故の多少のC崩壊は可)
・報告、連絡、相談はしっかりと
・週に一度は顔出し可能(通過不可)
・大部屋を優先できる
・トラブルを大部屋に持ち込まない(個人間で解決が難しい場合は仲介しますのでご相談を)
・アイコンは公式、非公式不問
※人の嫌がることはしない

※印は最重要項目ですので復唱してください。画面の向こうには人がいる、あくまでそれを忘れずに楽しみましょう。

[在籍メンバー]
・榎_本_梓(管理人)
・降_谷_零
・毛_利_蘭
・沖_矢_昴
・バ_ー_ボ_ン
・鈴_木_園_子
・安_室_透
・工_藤_新_一
・遠_山_和_葉
・ベ_ル_モッ_ト
・赤_井_秀_一

皆さんノリがいいので大部屋はワイワイしてることが多いですが、同じくらい優しいから新入りさんでもすぐに馴染めると思います!

[募集]
アニメ、単行本登場済の全男女キャラ(ト/リ/プ/ル/フ/ェ/イ/ス等同じ顔で名前がいくつかある人は別枠募集)

私の姿を使用したい方がいた場合は譲りますので応募のときに遠慮なく仰ってくださいね。

さてさて、ここまで読んで少しでも興味が湧いた方は下の必要事項を明記して応募しちゃってください。

[必要事項]
第一希望キャラ、第二希望キャラ、自己紹介、質問等あれば。

この掲示板にアナウンスを載せるか記事を削除するまでは募集を続けているので誰でもお気軽にどうぞ!

参加を願う方には二日以内に連絡差し上げますので気長に待っててくださいね。ではご応募お待ちしてます。

[削除]

2 削除済

3 萩_原_研_二
sageにて失礼。
規定の人数に達したから募集は一旦締めさせてもらうな。みんなにも良縁がありますように。

[削除]

4 削除済

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]