アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 萩/原/研/二
皆で雑談でも。
※記載ミスの為、上げ直し。ごめんね。

閲覧感謝、ありがとう。
夏休みも終わって新学期だな!秋めいてきたと思ったら暑くなったりと気候が安定しない日々に疲れそうになる時期だ。大人のオニーサン達は毎日毎日楽しく仕事と家の往復だったりお酒といちゃこらしたりしかしてねぇと。冬に向けてこんな寂しくていいのか!ってな。
たくさんの人と色んな話が出来りゃ、寒かろうが暑かろうが元気にすごせそうじゃん?って思い至ったんだけど、まだまだ人数少なくて。という訳で、雑談しようよ、というお誘いに来ました。あ、もちろん雑談するだけじゃなくて口調練習したい、とかでも全然OK。人数集まればゲームとかもしてる。これは任意参加だから苦手な子は参加しなくて大部屋での雑談だけってのも可能だから。
でもだれでもいいってわけじゃない。ルールがあるからそれを守れる子でお願い。


規約
*背後成人済の女性
*恋愛<友情
*ギャグノリ許せる方
*個別は自己紹介で個別可の人のみ
*顔出しは週一、通過のみ不可
*内部情報を、外部へ持ち出し厳禁
*キャラに合わせた暈し(学校、仕事等)を。過度に背後透過するのは禁止
*アイコンは公式、非公式問わず。
*写真は肌が写らないもの、個別は当人同士で話し合い。
*休会などの連絡事項は管理人又は副管理人へ連絡を。
*トラブルは当人同士で解決を。無理な場合は管理人又は副管理人へ連絡を。
*過度CCはNG。誰が誰か分からなくなっちゃうからさ。オニーサンさんとかいいながら、基本的にいい歳のオッサンしかいないから。
*その他、恋人出来ちゃったとかなったら管理か副管理人に報連相よろしくな。


募集は高校生から大人までの男性のみ。ちっちゃい子とオネーサンたちはごめんね?男同士でしか語れないこともあるからさ、なんて。
で、ドッペル禁止、ト/リ/プ/ル・ダ/ブ/ル/フ/ェ/イ/スに関わらず各顔1人。理由?例えばだけど、同じ面したやつ三人とか居たら訳わかんなくなりそうじゃん?だからごめんな。で、在籍者は最後に書いておくから参考にどーぞ。まだまだ空いてるから好きな姿選び放題…、はちと言い過ぎかもしんないけど。
他になにか聞きたいことあれば質問でもどんどんしてきてちょーだい。

じゃ、俺たちと雑談してくれるってやつは、件名は空白、本文に軽く挨拶、提供を第二迄、軽く自己紹介を書いて送ってくれ。あんまり短いと招待出せないから短くなり過ぎない程度によろしくな。

それじゃ、煙草でも吸いながら待ってるよ。

在籍メンバー

風/見/裕/也(管理人)
荻/原/研/二(副管理人)
松/田/陣/平
諸/伏/景/光
降/谷/零

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 萩/原/研/二
上げにて失礼。
メンバー変更があったから報告。

風/見/裕/也(管理人)
荻/原/研/二(副管理人)
諸/伏/景/光
降/谷/零
松/田/陣/平


こうして見ると、見事に警/察関係者しかいねぇな。
東西の高校生探偵くん達も某スナイパーサンでも真っ黒な服の彼らでも誰でもウェルカムだから気軽においで。無礼講とやらで楽しく過ごそうぜ。
あ、応募は>>1からで頼むなー。

[削除]

6 萩/原/研/二
今度の三連休は台風がくるらしい。
出かける予定がおじゃんのやつも、元々暇を持て余してたやつも、参加して来てくれりゃ嬉しいよ。
メンバーは一人増えたし、お気軽に参加ドーゾ?


風/見/裕/也(管理人)
荻/原/研/二(副管理人)
諸/伏/景/光
降/谷/零
松/田/陣/平
赤/井/秀/一

以上のメンバーだ。まだまだ空きもあるから一番上の記事から応募してきてくれよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]