アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 M・D・ル/フィ(海賊)
オレの島だ!(短期サークル)
流れちまったから載せさせてもらうな。

もしもし!オレはモ_ン_キー・D・ル_フ_ィ!海賊王になる男だ!誰だおまえ!ん?なんだ、おまえもここに遊びに来たのか。最初に上陸したのはオレだからオレがルールを作っていいって書いてあったんだ。だからこの遊び放題の孤島は!オレのもんだ!

丸いただの孤島らしいけど、見てみろよ!酒場もホテルもある!けど人がいねーんだ。つまんねー。でも誰でも出入り自由って書いてあるから誰か来るだろ。知らねーけど。あと2ヶ月したら沈むらしいぞ、ここ。
ん?ああ、そうだな、孤島のルールだな!

□2ヶ月限定サークル11月9日まで!
(人が揃ったからスタートだ!)

□背後成人女性でサイトの規約重視
□帯を使用可能
□暈し必須
□マナーと良識がある
□友情推奨、恋愛自由
□顔出しは一週間に一度(通過のみは禁止)
□報連相は必須
□大部屋中心
□アイコンは公式のみ
□このジャンルの誰かと話したい

あとはゴムゴムのダメだのルールだ。

◼画像投下は一律禁止
◼各々の喧嘩禁止
◼スタンプは禁止(いいねは有)
◼過度なキャラ壊しは禁止
◼キャラ被りは無し
◼傷付ける言葉、技は禁止

募集するのは勿論海賊っ………や、海賊じゃなくてもいいか。この場所では自由だ。インネンの相手とかでも喧嘩したらオレがぶっ飛ばすからな!女でも男でも子供でも誰でもだ!
ただあれだ、時間軸とかはてきとーにすっから2年後がどうのとか難しく考えねー感じで頼んだ。知ってるやつでも会ったことねーやつでも、ここでは楽しく話せたら楽しいだろ?オレは楽しい。それに人数も元々すげー多いしな!!どこで会ったかわかんねーよな!

この孤島の管理人ってやつはオレ。
そんで副管理人ってのはサ_ン_ジ。
いまんとこ2人だけだから肉がすげー食い放題で…んめーんだこれがまた…!

ドーハンとかは問題ねーけど問題起こしたら二人ともあれだからな。その時には名前の後ろにお揃いのもん付けてくれ。オレ達はドーハンじゃねーよ、仲間だ!

おお!ここまでみてくれたって事は来てくれるのかおまえ!いい奴だ!仲間になろう!なんねー?いや、なろう。

オレへのでんでん虫の番号は一番上のオレの名前だからな、間違えんなよ。
姿の第一希望ってやつで自己紹介、あ、姿は二人まで書いといてくれ。二人もいねーよってやつは一人。どんな事を話してーのか、あと好きな肉の部位。

ここで宴したら絶対楽しいぞ、おまえも来い!

と、忘れてた。
オレの言葉がもしかしたら色んな事で混ざるかもしんねー。だからオレのここに書いてある言葉だけを信じて来い。追記はまだしねー。絶対だ。何言ってっかわかんねー?うん、オレにもわからん。そんな事より遊ぼう!!

人が増えたァーーーーー!!
みろ!増えたんだ!肉を食おう!おまえのことも待ってるからなァーー!!

メンバー
◼オレ(管理人)
◼サ_ン_ジ(副管理)
◼た_し_ぎ
◼エ_ー_ス


招待中↓↓
ゾ_ロ
ロ_ビ_ン
ロ_ー

[削除]

2 名無し
陰口叩きまくり晒し魔の管理人。背後恋愛出来ないと分かると発狂する喪BBA。情報抜き取り晒して散々人に迷惑かけといて図々しすぎ神経疑う。

[削除]

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 M・D・ル/フィ(海賊)
流れたから上げさせてもらうな。

人がァーーー!増えたぞォーーー!!
みんなすげーいい奴なんだ。おまえがきても仲良く出来るぞ。そうだ、メガネが海軍も来いって泣いてた、気がするな。気がする。だけどおまえが好きな姿が一番だ!ここか、一番上のオレの名前をからこい!

メンバー
◼オレ(管理人)
◼サ_ン_ジ(副管理)
◼た_し_ぎ
◼ゾ_ロ
◼エ_ー_ス
◼ロ_ビ_ン
◼サ_ボ

招待中↓↓
ロ_ー
ハ_ン_コ_ッ_ク

トラ男が迷子だな。もしここ見てたら連絡くれ。

オレは記事は締めねー。勝手に乗せられた言葉にも対応しねー。ここに来ようって思ってくれてるおまえらなら、どれがオレの言葉なのか分かるはずだ。だからこうして人が来てくれてるんだもんな。海は荒れてるけど、いる人は穏やかだ。だから安心して来い。

おまえらと出会えるのをみんなと待ってるな!記事を消すまで募集だ!

[削除]

7 削除済

8 M・D・ル/フィ(海賊)
ワリー!締めねーって言ったけど、人増えてバタバタするから一旦募集締めるなー!
間に合わなかったやつは次の機会によろしくなー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]