アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒尾鉄朗
HQゲームサークル(期間限定)
ゲームの秋を一緒に過ごしませんかァってことで、一定数流れたついでに再募集かけるぜ。
まあ、ゲームサークルって言っても雑談や猥談なんかに花咲かせてるから気楽に来てよ。主にゲームをやる部屋として集ってはいるけどな。ウミガメや人狼なんかのがっつり推理でも、ジョーカーやインサイダーなんかの雑談しつつな推理でも、第一やシンパシーの罰ゲームありな簡易ゲームでも、描写添えた王様ゲームでもオールオッケー。取り敢えず暇なとき自由に声掛けして遊べる場所あったらいいよねえと思って設立な。だから割りと人数は多目に募集したいんだけど、まだ8人しかいねえから追加で募集。つっても最低限の規約や条件は出させて貰うからサクッと目通してチョーダイ。

■規約
・本体精神共に成人済女性
・帯を所持済、もしくはインストール可能
・最低限の暈しが可能
・記号(ハート等)はCにあっている程度で、乱雑に多使用しない
・絵文字と顔文字は使用不可
・アイコンは公式二次創作自由
・肌の見える写真投下は不可
・友情恋愛は自由だが大部屋に揉め事を持ち込まない
・退会時、管理人への一報は厳守ではないが自己紹介文は個人で消してから抜ける
・一週間に一度程度は顔出せる
・本編に登場した男子学生C
・期間限定サークル(10/31解散)


難しい規約条件じゃないでしょ。ありきたりで欠伸しちゃう?まあまあそう言わずに。ゲームするときは欠伸なんてさせないから寄っといでー。
上手く口車に乗ってくれたそこの君は、下記を添えてあと一歩!

■応募
・第二希望まで
・好きなゲームなど挨拶とか適当

応募はうん、センスに任せるわ。取り敢えずこの二つだけ忘れずになー。あ、同伴とかもありだから。露骨に身内だけとしか大部屋で話さないーとかはさすがにあれだけど、関係性は不問で何人かで入りたいって人たちもカモーン。その場合は代表ひとりがそれぞれの第二希望までと好きなゲーム辺りを纏めて送ってくれてもいいぜ。もちろん各々で応募来てもオッケー。
そんじゃ会えるの楽しみにしてっからヨロシクゥ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 黒尾鉄朗
嬉しいことに人数が予想より増えたってことで、ここで〆切にさせて貰うぜー。またのご縁にー。

(SP感謝)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]