アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松_野_お_そ_松
昼間推奨サークル
いろんなサークルがある中で、この新設サークルに興味が出ちゃったそこの松!ありがとー!
俺はさぁ、思うわけよ。サークルって楽しそう…。そう、これが率直な感想。だけど自分の生活リズムだとどうしてもゴールデンタイムに顔出しが出来ない…っ。あ、ゴールデンタイムって夕方以降の事ね。俺が勝手にそう呼んでるだけなんだけど。大部屋ではみんなワイワイ楽しそう、通知を見る限りそうだし最早通知が途切れない、会話も追えない上にやっっっと自分が来れた頃にはその盛り上がりが終わってる…!!なーんてこと、経験ない?別にゴールデンタイムにいなきゃいけない理由はこれっぽっちもないけど、出来れば俺だって一緒に盛り上がりたい!って人にすげぇオススメのサークルを立ち上げました〜ぱちぱち。
俺も毎回そうで、サークルはめちゃくちゃ気になるし友達は欲しいのに、肝心の時間が合わなくて深い関係にもなれねーから泣く泣く募集も見送り。しかもドキドキしながら応募したはいいけど、あまりにメインで話せないもんだからメンバーにも申し訳ない気持ちが募り募って、遂には退会しちゃうみたいな事も経験済み。サークルに不満があるとかじゃないんだよごめん、俺の体が二つあったら良かったのにって思った事のある人達、集まれー!

長くなっちゃったけど、概要はこんな感じ。
我こそはってやつ、ゴールデンタイムに空きはあるけど昼間も少しだけ話したい!ってやつ、時間の合う友達が欲しい!ってやつ!みーんなおいで!

・良識のある背後成人済女性
・帯を所持している
・ロル無し〜プチロル推奨※1
・活動メインが日中
・友情恋愛自由
・派生あり、CC自由、C被りOK※2
・画像投下は良識の範囲内でOK※3

・揉め事は各々で解決
・拗れた場合は俺に相談してね
・個別あり、但し篭もりきりにならない
・一週間に一度以上の発言
・レス関係寛大
・休会、退会、相談等、何かあれば管理人まで

・思い遣りを大切に!

※1、〜20くらいまでなら大部屋でもどうぞ!個別ではお互いが良ければ制限なーし。
※2、それぞれで識別名を用意してもらうよ。
※3、肌色、場所がわかるものはNG


今んとこはこれくらい。また活動してく中でこういうのがあった方がやりやすいって意見があれば、その都度掲示板でお知らせした上で規約ページに付け足してく予定。
季節のイベントとかいろんな企画をしたいなーとも考えてるから、そういうのをみんなで出し合ったりしても楽しそうじゃない?せっかく集まった同志だし、仲良く楽しく過ごそうぜ。

ここまで読んで気になった兄弟は、件名は白紙のまま本文に希望のC、識別名、活動時間(日中のみなのか、そうじゃないけど興味があるから来た、とか)、どういう目的で来たのか、意気込み、を書いて俺に連絡してくーださい。返事はなるべく二日以内に返すようにするけど、もし二日経っても返事が来ないよーってなれば申し訳ないんだけどもう一度連絡をくれると助かるよ。
基本的に全員に返したいんだけど、あまりにも短すぎるとお前の事がなんにもわからなくてちょっと怖い…ってなっちゃうビビりだから、いろいろ教えてもらえる方が嬉しい。

じゃ。まだ見ぬ同志に会える事を願って、のんびり待ってまーす!最後まで読んでくれてありがと。

[削除]

2 松_野_お_そ_松
ごめん、大事な事書き忘れた。
連絡をくれる時は連絡のつく仮宿でよろしく!持ってなかったり作るのが面倒って人は本アドでもオッケーだけど、俺からはサブアドで返事させてもらうな。

この記事はsageてるから連絡は上の記事からお願いしまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]