アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/本/辰/馬(銀/魂)
恋がしたい!(帯サークル)
恋愛がしたいんだけどなかなかというやつのために期間限定のサークルを作るぜよ。
サークル開催期間は3か月を予定している。
そういうわしも恋人欲しいっちゅーことでメンバーの中に入っているんじゃけどね。え?お前は管理していろとか悲しいことを言わんとってくれ!
もし、カップルが成立した場合はそいつらは卒業になる。そして、もーしわしに恋人ができてしまった場合は恋人になった奴だけ卒業してもらうことになってしまうき、その辺りはよろしく頼むぜよ。
一応カップルになった奴らで仲良くまだ話がしたいっちゅーことならば、そっちで別に部屋を作ることも考えちょるぜよ。
下の条件を満たしていて、恋がしたいんじゃ!というやつはふるって応募して欲しいぜよ。

条件

背後25歳以上の心身ともに健康な女性
帯所持
一般常識やマナー、ルールは守ること
男性C(攻・受各1名。リバは不可)
アイコンは公式又は原作を使用
過度なキャラ崩壊、背後透過禁止
不必要な記号の使用禁止(w・///・💛等)
ホウレンソウをしっかりすること
顔が出せない場合、退会したい場合は管理人に連絡
喧嘩、中傷、トラブル等は自分たちで解決を
もし無理そうな場合は管理人に連絡
誹謗中傷やメンバーからの迷惑行為報告があった際は管理人が個室の扉をノックします

在籍

坂本辰馬(攻)
坂田銀時(攻)
土方十四郎(受)
高杉晋助(受)(招待中)


応募の際は
件名に「恋がしたい」
第一希望・第二希望
属性
恋をしたい気持ちを存分に語ってくれ

今回真剣に恋人をと考えるやつで集まりたいと思ってるので、最後の語りに関してはしっかりと読ませてもらって、それで招待をするかどうかを決めさせて貰うき、気合を入れて応募して欲しいぜよ!
2・3日経って返事がない場合は申し訳ないんじゃが、参加を見送らせてもらっている場合があるんじゃ。
本気で人との繋がりを持ちたいという気持ちをぶつけて応募して欲しいぜよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]