アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 服/部/平/次(D/C)
合言葉はワイワイガヤガヤまったり
お兄さんお姉さんちッさい子から中くらいの子までこんにちは、服/部/平/次と申します。合言葉からオレの欲張りっぷりはよう伝わったと思うんやけど、つまり、つまりや!つまりそういうことや!

基本はワイワイガヤガヤ、せやけど個人的にゆっくりまーったり話したい人もおるやろ?溺れてまうとか、今日はそんな気分やないとかな。そういう時には個別に避難してもええし、まったりメンバーが集まったら大部屋でまったりもできる、人数次第やけど溺れた組での部屋作ったり、まあそういうどっちも楽しめんで、ってサークルを目指してんねん。基本はみんな話しやすい、入りやすい、これが目標。

とは言えオレがこんな感じやし、基本はギャグノリ故の若干のキャラ崩壊が許せる、且つある程度許容範囲が広い人、の方が合っとると思うわ。キャラ崩壊言うても口調が崩れるとか、もはやそいつのアイデンティティ死んどるやん!みたいなんはナシな。冗談言わんやつがボケツッコミもできんで〜くらいの崩壊度で。

オレがノリとパワーで生きとるから、同じくノリとパワーで生きとる人が合うてると思う。んで、オレがノリとパワーで生きとるさかい、パワーもたん恐れあるし今回は【一ヶ月の短期】で始動しようと思っとる。とはいえ、人の集まり次第やけど、企画はガンガン用意しようと思っとるから、楽しみにしとってな。全ては人の集まり次第やけど!

……あと、一ヶ月ではじめるんはオレがサークル管理不慣れっちゅうとこから来てるものやねん。せやから、意外と管理できるやーん!って気付いて、めちゃめちゃ離れんの辛いから継続してええ…?みたいな、名残惜しい元カノみたいなこと言い出したら堪忍な。そん時は残るメンバーと残らんメンバーとちゃーんと聞くさかい。まずは気軽に一ヶ月付き合ったるわってマインドで来てくれたら嬉しい。

《 規 約 》
# 白黒規約厳守。両世界マナー、他人への配慮は持つようにしたってな。
# 帯インストール、使用の上参加。
# アイコンは公式、非公式問わず。
# みんな仲良く、楽しくがモットー。若干のキャラ崩壊許容の、ゆるっとした雑談サークル。Cに合わせた最低限の暈しはしてな。
# 雑談猥談ギャグ路線どんとこいやけど、猥談含むエログロホラー、あまりにもなメタ、背後透過しそうな話(グッズ、公式設定以外・参加CP以外のCP話、中の人の話等)は人を選ぶさかい、ハード過ぎるもんはそれぞれの良識で個別のみ投下等の配慮を。
# 恋愛より友情推奨。好きになったもんはしゃーないからご自由に。一応管理人への報告はしたってな。浮気、略奪等のトラブルのもとは起こさんようよろしゅう。
# トラブルは起こしたら自分らで解決。どうしても解決しきれん場合は管理人へ。
# 退会・CCは管理人に報告の上で。短期やからあんまりにも頻繁なCCは許可しない場合もあるさかい、堪忍な。
# 一週間に一回は顔出し、通過のみは不可。
# 短ロル、プチロル、(笑)等、記号(…、☆、♡、♪、!、?等)、いいね機能使用可。スタンプ・顔文字・絵文字は使用不可。
# 大部屋優先、個別は可の人のみご自由に。
# 写真・画像は背後透過しない、肌色見えないもののみ可能。二次絵、グッズ写真等は個別投下の配慮を。
# ト/リ/プ/ル・ダ/ブ/ルフェイスは別人として扱う。

色々言うてもうたけど、とにかく隣におる人への最低限の気遣いはしつつ、楽しく話しましょうね、っちゅうことや!

親しき仲にも礼儀ありっちゅうやろ、そこら辺は個々人の良識に任せとるけど、あんまりにもな事があったら管理人から注意もするやろし、それぞれ気ぃつけてな。とはいえ、楽しければそれでええ!キッツい事があったら管理人に言うたらできることは何とかするし、何でも相談したってな。

…さて、こんな長文見てくれとる人がおるんか、定かでは無いんやけど、……もし参加したいと思ってくれた人がおったら、下記内容を送ってな。在籍メンバーも載せとくさかい、被らんように!って言っても、名前がたくさんある姿は全部違う姿って捉えとるさかい、まだまだ選び放題やけどな。

あ、あんまり短いと許可できひんこともあるから、ある程度気合い入れて送ったってや!

※題名空白
・D/C/M/Kから希望C (第3希望まで・男女年齢問わず)
・簡単な自己紹介、意気込み、挨拶
・質問あれば

《 在籍メンバー 》
・服/部/平/次(CC可)
・工/藤/新/一
・赤/井/秀/一
・降/谷/零(招待中)
・遠/山/和/葉(招待中)

ほんなら、楽しい子らが集まってくれるのを待っとるで。入室許可する子には3日以内に返信するさかい、それより待っても返信来なかったらメールのトラブルやと思って、何通か送ってみてや。よろしゅうな。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 服/部/平/次(D/C)
※sage

無事にCC企画がスタートしたさかい、27日まで募集停止にするで!めちゃくちゃ申し訳無いんやけど、応募もろても、招待できるのは28日からになるからよろしゅう。ほんで、メンバーもCC含め変動があったさかい合わせてお知らせや。

《 参加メンバー 》
・服/部/平/次(管理人)
・降/谷/零
・工/藤/新/一
・赤/井/秀/一
・遠/山/和/葉
・京/極/真
・安/室/透
・高/木/渉
・バ/ー/ボ/ン
・黒/羽/快/斗
・吉/田/歩/美
・怪/盗/キ/ッ/ド
・灰/原/哀
・毛/利/蘭
・榎/本/梓
・鈴/木/園/子
・ラ/イ
・キ/ュ/ラ/ソー
・中/森/青/子

ほな、よろしゅう!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]