アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
全力で暇をつぶし隊!
□暇すぎて干からびそうだから誰かとワイワイ騒ぎたい
□派生にチャレンジしたいけど相手を探すのが億劫
□友達恋人、その他良縁を掴みたい
□恋人の帰りを待つ時間で騒げる場所が欲しい
□惚気を話したい、惚気が聞きたくて震える
□とにかく暇。暇すぎて一人遊びを始めちゃいそうで怖い

どれか一つでも当てはまる物があるのならおめでとう、君は此方側の人間だ!さぁ俺と一緒にウォ/ーター/ジャン/ピング/ストーンを投げよう!


なーんつって。数ある記事の中から閲覧さんきゅーな。まぁ要は持て余した暇な時間をみんなで潰し合いましょうってコンセプトでサークルを始めたいんだけど興味ある奴とか居たりしない?ほんの少しでも気になってくれたんなら見てってちょーだい。


━参加条件━
・背後成人済み女性
・両世界の常識、マナーを持ち合わせてる
・帯の所持、使用が可能
アイコンは公式非公式不問、名前はフルネーム(職業)@識別
・なりきり意識があり暈し必須
・大部屋優先で三日に一度の顔出しが可能(通過は除く)
・サークルの活動期間は一ヶ月
・退会の時は管理人へ一言。その他報告、連絡、相談しっかり出来る
・募集する姿はニート派生問わずで六/つ/子のみ。派生に関しては被りはナシでニートは各色三人まで

▲禁止事項▲
・大部屋で二次創作やグッズ等のメタすぎる発言や画像の投稿(個別では個々の許容範囲によって自由)
・肌色の写る画像の投稿、背後が透けるキャラにそぐわない言動(ギャグノリでの言動は除く)
・特定の人物としか絡まない等のサークルに不適切な言動をしない
・サークル内部の情報の持ち出し厳禁。個別の内容は当人同士で楽しむように!


━在籍━
松/野/お/そ/松(ニート)
※定員は今のところ10人前後。状況によって増えるかもしんないけどその時にはアンケート取るから協力してくれるとすげぇ助かる!
※CCは管理人に報告さえしてくれれば回数無制限で可能。CC期間は三日〜。元の姿のキープ制度導入。


さーてと、とりあえず必要なコトはこれぐらいか。もし参加してやるって奴が居てくれたなら以下の項目埋めて連絡よろしくな。質問のみも勿論受け付けてっから気軽にまずは連絡をどーぞ!

━応募用紙━
文字化け防止でタイトル未記入
・姿の第一希望と第二希望
・識別名を第二希望まで
・自己紹介

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]