アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗(H/Q!)
バレー部男子の日常(新設)
おはよう、こんにちは、こんばんわ。挨拶どれにすっかと考えておはこんばんちはと打ったところでこれもしかして死語?なーんて思い留まった。言っちまったけど。死語というほど使われてた記憶もねぇんだけどな。

さて、このサークルに目的は特に無い。緩く楽しく話せりゃ良いなと思ってだな。そんな場所が欲しい。頭使わねぇアホさから猥談でもいいし政/治・経/済の話でもするか?俺は出来る気はしねぇけど付き合うよ。相槌しか打てないだろうけどな!まあそんなノリでやっていこうと思う。要は何も考えてない。


規約・条件
背後成人済み女性
マナーや常識を理解し、偏見がない
帯の使用が可能
多忙過ぎず週に一回は顔出しができる(通過NG)
基本大部屋活動で話す気がある(個別自由)
友情推奨恋愛自由、大部屋への問題持ち込み禁止
退会や休会、CP成立等の報連相がしっかりできる
暈し有(性別特有や仕事→部活等)
記号や顔文字絵文字の乱用禁止


こんなもんか?あんま色々書いても仕方ねぇし取り敢えずは個人のマナーに期待しとこ。大事大事。
募集してんのは男子バレー部員限定。今は俺だけなんで選びたい放題だ。やったぜ。

3、4人集まったら部屋作って活動開始したいと思う。返事は遅くても3日以内には連絡すっからゆるりと待っててくれ。応募に必要なのは俺からの連絡が届く宿と姿の希望を第二まで、自己紹介。そんくらいか。俺にアピールするつもりで書いてくれっと読みがいがある。んじゃ連絡くるのをゆるーく待つとしますかね。良縁願って。SP感謝。

[削除]

2 削除済

3 黒/尾/鉄/朗(H/Q!)
今週前半の暑さどこいった?今日寒過ぎねぇ?布団から出れないわマジで。

メンバー
黒尾鉄朗(管理人)
赤葦京治
宮侑
宮治

この4人でゆるーく活動ちゅー。まだまだ募集してっから、親記事から連絡くれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]