アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及川徹(HQ)
コンセプトは今が最高!!
どーもー、見てくれたってことは俺の話聞いてくれるって事だよね?あのさ、…最近なんか足んないなって思ったの!
それが多分仲間とのバカ騒ぎだと思うんだけどどう!?って事でサークルしようと思う!それだけ!!
募集メンバーは皆で楽しむ事をまず重視してくれる子。サークルのコンセプトは、今が最高!って思えるサークル。
友情恋愛の縁結びなんかも良いとは思うんだけど、それは二の次とか騒ぐののついでとか、あわよくばくらいで!ワイワイガヤガヤ〜ってするのを楽しんでほしーい!!
そんな感じだから、個別非推奨はしないけど、大部屋とか皆の居る部屋を動かしに来てくれるノリのいい子求めてます!
期間限定だから、期間中だけでもマジで頑張って。無理矢理にでも大部屋居てなんか言って。じゃないと寂しくなっちゃうでしょ!!お願いします!!
ちょっと置いておいたらログ溜まってて読み切れない!っていう嬉しい悲鳴あげたいよね!!同意見の子集まれー!!

・規約厳守背後成人済み女性。
・帯をインストールしている、もしくはできる。
・入った後簡単なプロフィールを記入できる。
・恋愛、個別を最重要視しない。
・ある程度の報連相ができる。(一人で背負い込み過ぎず悩んだらなんでも管理人まで一報ください!)
・一般的なマナーやルールを守れる。
・積極的に顔出し出来る。常に一言通過のみなどは不可。
・アイコンはCのものを使用。公式非公式問わず。
・記号(♡、☆等)はCに合っているもの、その時の雰囲気により自己判断で使用可。顔文字絵文字は不可。
・最低限暈せる。(性別が絡むもの、仕事→学校、部活など。)
・期間は10月末までの予定。希望者が多ければ変わるかも。

募集するのは男のバレー部員のみ。被りなしで誰でもどうぞ。
マジで自分なら盛り上げられる!って思う子のみ及川さんも変わってあげるよー。

在籍メンバー一覧
及川徹(CC可)
菅原孝支
白布賢二郎
二口堅治(CC可)
宮侑
牛島若利
黒尾鉄朗(CC可)
国見英
木葉秋紀
月島蛍
佐久早聖臣(招待中)
天童覚(招待中)

こんな感じかな。一緒に騒いでもいいよって思ってくれたら、以下を埋めて送っておいてくれる?
これ以上の詳しい事はプロフィールに記入してもらうから、超長々とは書かなくていいよ。書いてくれたら書いてくれたで熟読するんだけどね!

・挨拶、自己紹介
・第一希望C、第二希望C
・あればこんなことがしたい!っていう希望(イベント、話題等なんでも)
・自分の長所か短所か意気込みを一言で(どれか一個でOK)

早くて1時間、遅くても1日経つ間にはお返事出来るようにするね。それじゃ、楽しい時間が過ごせますように!

[削除]

2 及川徹(HQ)
どーもー、及川さんだよ!記事をひょいってあげてこうかな。
今いるメンバーはこんな感じ。何人で〆切るとか今のところ考えてないから、気になったらいつでもどうぞ。

在籍メンバー一覧
及川徹(CC可)
菅原孝支
白布賢二郎
二口堅治(CC可)
宮侑
牛島若利
黒尾鉄朗(CC可)
国見英
木葉秋紀
月島蛍
佐久早聖臣
天童覚
宮治

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]