アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 竈_門_炭_治_郎(鬼_滅)
【期間限定】か*ま*ぼ*こ隊!
おはよう!こんにちは!こんばんは!
この題で覗いてくれたということは善_逸か伊_之_助で間違いないだろうか。今回はか_ま_ぼ_こ隊の愛称が付いた俺達三人で騒いで楽しめる場が欲しいと思ってこうして声を掛けにきたんだ。良ければもう少し俺の話を聞いてくれないか?


【条件】
背後成人を迎えた女性
両世界のマナーを弁えている
帯の使用が可能、アイコンは公式
友情交流のみ、恋愛話は可
作品知識は本誌、単行本、アニメ問わず
作品軸に合った暈し
(笑)!?使用可能。顔文字絵文字不可
キャラ崩壊しない程度のギャグノリ大歓迎
期間限定なので積極的に会話が出来る人


お前達ならマナーと思い遣りを持って楽しめると信じてる
…!なのであまり煩く言うつもりは無い。三人集まった時点でサークル始動、そこから1ヶ月の期間とさせてもらう。軸については原作か学園どちらかやりやすい方を二人に聞いてから決めようと思う。それによって暈しも変わってくるのでどちらの軸か決まり次第それにあった物でよろしく頼む!
俺も出来る限り積極的に顔を出して話を振る気ではいるが、あまりにも動かないようなら期間内に部屋を閉じる事もあるというのを了承しておいて欲しい。もし期間内に退室したい場合は俺に一言連絡を寄越してからでお願いします!

募集
我_妻_善_逸、嘴_平_伊_之_助

もし気になってくれた場合件名には何も書かず本文にどちらか希望の姿、原作か学園どちらの作品軸の方がやりやすいか、その他質問や自己紹介を書いて鴉を飛ばしてもらえると俺はとても嬉しいぞ!それでは、いつか出会える二人の為におにぎりを握っておくな。

[削除]

2 竈_門_炭_治_郎(鬼_滅)
無事に二人を見つける事が出来たので募集は〆!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]