アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 遠/山/金/太/郎(代)
四天宝寺ー!(縁繋ぎ帯サ)
四天宝寺のみんな、集まってやー!たこ焼きパーティーすんで!

ぎょーうさんワイらでおもろいことしたいなぁ思て、みんな呼びに来たんや!

えーと、詳しいことはワイわからんけど、白石からメモもろたからそれ読むな?

・四天宝寺限定サークル
・姿被り可能
・後日定期的にキャラチェン
・イベント、ゲーム、企画予定
・帯使用

れ、れんあい?も歓迎やて白石言うてたけど、条件があんねんて!

規約、条件
・背後成人済み女性様
・白黒規約遵守
・大部屋、個別どちらも楽しめる
・何人か四天宝寺可能キャラがいる(キャラチェンの為)*


*は優遇や!みんなの色んな姿見れた方が楽しいやろ!

ここまで見たっちゅーことはたこ焼きパーティー気になってしゃーないんやろ!

ほなはよ、この紙にちゃーんと書いてワイに手紙渡しに来てや!

名前(第二希望)、
属性、軽い自己紹介。

あんま遅れたら先にたこ焼き食うてまうで?

みんなに会えるん楽しみにしとるわー!

[削除]

2 白/石/蔵/ノ/介
お疲れさん。
金ちゃんの説明だけやとちょお足りんから、俺から補足させてもらうな。

要は俺ら四天宝寺で集まって、いつもみたいにワイワイ楽しもうやってことやねんけどな。
姿被りも可能やから、めっちゃ俺居るとか金ちゃん増えたとか、そんな楽しみ方も出来るんやないやろか。

友情はもちろんやけど、恋愛も推奨や。同じ部活ん中で恋芽生えるやなんてエクスタシーやと思わへんか?
但し、浮気とか略奪とか健全やないお付き合いは不可やで。仲良うしよな。

これからハロウィンやったり紅葉狩りやったりイベント目白押しや、皆で楽しもうな!

ほな、ここは下げとるから応募は上の記事から頼むで!

[削除]

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 忍/足/謙/也
さすが四天宝寺や、
集まったら盛り上がるのも早いで!

俺、財前、ユウジ、千歳、白石、金ちゃんのワイワイしとるで!
(白石と金ちゃんはカップルさんや)
近々キャラチェンも予定しとるから、来たい姿で来てや。

たこ焼きパーティーもそうやけど、今度はベビーカステラパーティー開く予定や。ハロウィンもええな?

ほな、楽しそうやて思った四天宝寺の皆!参加待っとるで!

[削除]

7 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]