アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 菅原孝支
コント職人大募集!面白好きな君へ
先ずは見てくれてありがとう、ちょっと気になったそこの君。少し時間くれないか?
管理人から指名を受けて募集に来た菅原でーす。暑い夏の日乗り越えてさあ秋だ!と思って居たら暑かったり寒かったり秋ってツンデレ?ねえねえ?

俺の仲間達は良い奴らばかりで一緒に楽しんでくれる新しい仲間を探しに来たんだ。
のんびり時々コントの様なやり取りとゲームもやっちゃう感じ。下ネタは偶に…そこはほら、健全な男子高校生という所で!

一番の売りは初めましてでも寂しくさせない!
折角仲間になってくれた奴を放置出来ない奴らだから、俺も含めて。

先ずは一緒に楽しむ為に後で困らない様に規約書いておく。

…………………………
・心身ともに健康な背後25歳以上の女性
・帯が使用可能
・一般的なマナーや常識がある
・サークルのメンバーはHQ単行本最新巻までに出てくる男子高生(CCイベント時は女子監督OBはOK)
・アイコンは二次創作、公式は不問(グッズ等はNG)
またアイコンはキャラの顔が判別できるもので。
・ギャグノリや茶番劇も抵抗無く、毎日でも騒ぎたい大歓迎。
・暴言や過度な煽り等、人を不快にさせる言動は禁止(協調性大事!)
・本誌ネタバレ、舞台やイベントなどの話はNG
(相手の了承取れば個別で)
・草、顔文字、絵文字、スタンプはNG 、(笑)やイイネは乱発しなければOK。
・個別や大部屋に他のサークルの話は持ち込み禁止
・暈しは男子高校生らしく(仕事→部活、学校。残業→居残り。お酒→スポドリ等)
・写メや画像は肌色が写ってない物に限る(飯テロ、スイーツはキャラらしくを忘れずに)
・個別は大部屋を疎かにしない程度に。
・グロ系やホラー画像、二次創作絵を大部屋に貼り付けるのはNG(個人間で有無を確認の上、個別で騒ごう※ただしアイコンは先程も言った通り二次創作OK)
・大部屋でのイチャイチャや惚気は個別で!大部屋では常識の範疇で(惚気が聞きたい人は個別へGO)
・入った後に必ず簡単なプロフ記入。投稿は3日以内に。
・恋愛は自由、ほうれんそうは必ず。退会、休会、CC、CP成立、離別は管理に報告、サークルにて公表かは任意。プロフへの表記は必須。
・トラブル発生の際は個人間での話し合いで解決が見込めない場合管理人へ相談してください(スクショ申請の上、両者に確認致します)

最後に、この作品のキャラとして高校生らしい言動、行動をし騒ぎ倒しましょう!
…………………………

長い規約でごめんな!目が滑るわーって奴いる?
そんな奴はただ一つ俺と約束!

人の嫌がる事はしない!

これ守ってくれたら後はメンバーが全力で手助けしちゃうから遠慮なく分からない事あったら聞いてくれ。スキップしながら助けちゃう。

メンバー
烏野… 菅原、月島
青城… 及川、岩泉、花巻、金田一
音駒… 黒尾、夜久
梟谷… 赤葦
稲荷崎…北、宮治

ここまで読んで興味持ってくれた同士は
・希望キャラ(第2希望まで)
・軽く自己紹介
・サークルへの意気込み
・暈しの許容範囲についても教えといて。

応募は親記事の所から応対と招待は管理人から行くよ。

烏野、音駒、青城、伊達、白鳥沢、梟谷、稲荷崎…つまりは気になっているそこの君!もろもろ盛大に歓迎するから待ってるよ。

応募の中から参加をお願いする人に連絡させてもらいます。連絡が無かった場合はご容赦下さいませ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]