アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 孤爪研磨
個別サークル
閲覧ありがとう。ちょっと特殊なサークル募集だから見て行って。
サークルに入りたいけど大部屋の流れが早くて着いていけない、上手く立ち回れなくてモヤモヤ、内輪なノリが出来ると話しにくい。だからといって個別もその都度募集掛けるのも応募するのも…ってう事、ない?此処は完全個別サークル、サークルであって、大部屋で騒ぐよりも個別をメインにした場所にしたいと思ってるよ。

〇心身共に25歳以上女性
〇帯取得必須
〇両世界の常識あり
〇トラブルは個人間解決
〇悪質な場合は管理人にスクショ付き報告相談
〇CC、退会自由
〇C被り可
〇個別メイン故に自分から動く、受け入れる気持ちがある
〇アイコンはそのキャラだと分かる物なら公式二次不問
〇トラブル独占防止の為ペアアイコン等の匂わせ行為不可

簡単だけどこの辺が守れていたら個別に話す内容が完だろうが、メタだろうが、背後の話していても暈し薄くても関係ない位の自由度。話し相手、友達恋人探し、添い寝や、そういう事する相手探しでも人それぞれ。ただそこに関してはあくまでもお互いの距離感をしっかり測ってね。

ここまで読んで誰かの所に訪問するキッカケ、自分のとこに来てもらうキッカケはどうするべきかとか考える人も居ると思う。だからこそ大変かもしれないけど最初のプロフィールだけはしっかり書いて貰えるようにお願いしたいな。
あとは大部屋を簡易的な募集スペースにするつもりだし、人数がそれなりに増えたら阿弥陀で組み合わせ作って取り敢えず話してみるっていうのもやってみたいと思ってるよ。

最後になったけど、NLGLBLなんでもありだから姿は同作老若男女問わず全キャラ。現在の参加人数は17人。偶に阿弥陀で個別振り分けしてみたりもしているよ。でも完全個別なだけあって、自分から話かけに行く自主性は必須だから。

それじゃあ応募の際は件名無し。最初に使うキャラ、希望識別(漢字一文字か二文字、第二希望まで)、応募理由添えて連絡して。最後の応募理由っていうのはどういうサークルかちゃんと読んできてくれたかどうかとか確認の為だからそんな原稿用紙何枚もは要らないから気楽にね。プロフィールに関してはサークルに来てから頑張ってもらうから要らないよ。加入お願いする人には早めに2日以内に連絡するよ、若しも返事がなかったら今回は縁がなかったという事で。質問だけでもいいから気軽に連絡してくれると嬉しい。待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]