アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 カガリ・ユ/ラ・アスハ
3#歳
GS&GSD帯グループ募集
さて、まずは閲覧感謝する。
タイトルが略してあるのと私の名前に記号が入ってしまってるが気付く者は気付いてくれると信じている。
そして開いてくれたということは興味を持ってくれたという事で話を進めさせてもらうとしよう。

久しくこの作品を思い出してしまって、もし同じように昔この作品に出会って心震えた者が居れば、その出会いの橋渡しをしたいと思う。

私の言葉でどれほど理解してもらえるか分からないんだが。
まずは一つの大きなグループに同志を集め、そこから相性の良い者たちで自由に話をしてもらいたいと思う。

応募に至って、キャラ被りも可能となっている。
一つのグループを軸に、相性の良い…価値観の近い者たちを集って、各々の規約を作って別のグループを新たに新設するも良し。

懐かしい作品で一人二人と話したいだけという者が居るなら、個々に声を掛けてもらって良し。

誰と話すかは各々の判断に委ねるので、クレームなど受け付ける予定はないということは理解頂きたい。

グループでの在籍確認や此方からの除籍など、余程の悪質な行為がなければ除籍にはならないということだ。

応募した後、退席するのも自らの意思とタイミングに任せる。
と、まぁ…理解していただけただろうか?

分からない点は質問してもらえれば常時受け付ける。

参加してみようかと思う者は参加したいキャラの名前を書いて、いつでも来てくれ。
なるべく早く迎えに行く。

[削除]

2 カガリ・ユ/ラ・アスハ
おはよう。

日を跨いで報告があるので来たんだが、今日は風が強いな。
急な通り雨が心配だ。傘を持って出掛けた方がいいかもしれない。

天気予報などやってる場合じゃないんだ!仲間が来てくれた報告があるんだよ。
まさか私の記事でこんなに早く来てくれるなんて感動じゃないか(笑)

来てくれたのは二人、さっき招待状を送ったところだから参加はまだだが嬉しくて報告だけ先走ってしまった。

現在メンバー

カガリ・ユラ・アスハ(1)
アスラン・ザラ(1)
ルナマリア・ホーク(1)

入隊後はノートに記載された規約を読んでもらうところからのスタートになる。
規約といっても募集にある通り、緩い物だが。
参加前に確認してもらいたい。

あと、参加の際のアイコンは使用キャラの公式の物にしてほしい。
キャラ被りを許しているので誰かと被っていたら、入隊後に変更してもらう事になってしまうが了承してくれ。

以上、募集が緩いが為に報告が長くなってしまったが今回はこれにて失礼する。

またの入隊者を待つ!

[削除]

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]