アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 二/口/堅/治
体温分け合える縁探し
めっきり秋らしくなってきて、このまま寂しく冬に突入するのツラくね?って事で、縁結びサークルを立ち上げまーす。
そして、タイトルにもある通り、体温を分け合えるってのが絶対条件!恋愛発展後は裏行為含む描写が回せる、回したい人を集めてみようと思って。
描写無しで会話メインにお付き合いってのも良いんだけど、やっぱり触れ合いてえ気持ちもあるし、同じように描写回して楽しみてえって人がいれば以下の規約等に目通してみてください。

規約・条件等
・サークル活動期間は10月いっぱい
・背後成人済み女性
・心身ともに健康、最低限のマナーあり
・帯使用可能(名前とアイコンは使用キャラ、非公式アイコンも可)
・使用は最新刊までに登場している男性C
・暈かしは最低限のもの必須(仕事→部活、学校)
・写真は背後が写りこんでいなければ可
・無言退会、即抜け禁止。退会時には報告を
*期間中は積極的に会話できる
*恋愛発展後に描写を回す意思がある

描写の長さは不問。短くても状況分かれば良いと思うし、触れ合う意思があるのが重要だと思ってる。だから描写の好みがすげえ細かいタイプも向かねえかも。長さとかの好みはあるとしても、ある程度柔軟に楽しめる感じだと良いかな。

ここまで読んで参加してやろうって人は以下を記入して連絡くださーい。

・使用キャラ(第二希望まで)
・属性
・恋人ができたらしたいこと
・サークルでしたいこと
・質問、要望(あれば)

あまりイベントとかは考えてねえから、やりたいこととかあれば是非教えてほしい。できるかは分かんねえけど考えてみるつもり。
内容的に集まり悪いかもしれねえけど、6人くらいになったら開始する予定。似たような感覚持ってる人いたら声かけてみて。よろしくー。

[削除]

2 二/口/堅/治
質問回答兼ねてメンバー集め進捗報告ー。
【完に特化した縁繋ぎか?半でのやり取りは考えてない?】
→完に特化してるわけではなくて、描写を回して楽しむことができるなら半と完の割合は縁繋いだ人と自由にしてもらったら良いです。あくまでも描写を回す意思があるってのがポイントって思ってもらえたら。普段は半で話しつつデートや裏行為の時に完で分けて回すとかでも良いし、半の会話の流れでロル追加するでも良い。もちろん完メインでも。その辺りの好みが合う人を探すのもアリかと思います。


メンバーは今、3人集まってくれてます。まだまだ使える顔も余裕であるので気になったら親記事から連絡ください。引き続きお待ちしてまーす。

[削除]

3 削除済

4 削除済

5 二/口/堅/治
少人数だけど盛り上がってると思う。まだ募集してるんで気になったら声かけてください。

【現メンバー】
二口(管理人)
茂庭
岩泉
及川
宮治
松川

[削除]

6 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]