アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 虹/村/修/造(krbs/帯)
来たれ深夜族(再募集)
まずは閲覧サンキュ。
色んな事情で人数が減ったから再募集させてもらうぜ。

深夜に暇することが多いけど、同じ時間帯に話せる奴ってなかなかいねぇと思わねぇか?だから、深夜族が集まればその日暇な奴らで話したりして賑やかな夜になるんじゃねぇかと思ってサークルを立ち上げてみた。

深夜族のための友情推奨サークルってとこだ。

夜が暇だって奴、寝るまで話し相手が欲しい奴、色々いるよな。そんな奴らで集まれたらと思ってるから、深夜族は気軽に参加してくれ。もちろん、朝でも昼でも深夜でも、話せる時に自由に雑談に興じてくれればいい。

友情推奨とは言ったが、恋愛禁止とまでは言わねぇ。禁止したってもし好きになっちまったら仕方ねぇもんな。ヤリサーでもねぇが、裏行為も個人間で楽しむ分には自由にしてくれ。ただ、あくまでも友情推奨だからトラブルだけ要注意な。


«加入条件»
両世界の良識・マナーを有する成人済み女性PL様
帯DL済み又はDL可能
報連相できる
☆深夜族
☆高浮上率
(☆は優遇事項)


«サークル規約»
・入会時には挨拶を
・アイコンは使用キャラがわかるもの
・名前はフルネームで
・基本は大部屋での交流(個別交流可)
・最低でも週一で大部屋に顔出しを
・友情推奨(恋愛禁止ではない)
・大部屋での最低限の暈し必須(仕事→学校、等)
・個人間での暈しは互いの許容範囲内で
・過度なキャラ崩壊や悪ノリは不可
・不必要な記号や顔文字、スタンプなどは使用不可
・大部屋での画像投下不可(個人間は良識の範囲内で)
・大部屋で揉め事を起こさない持ち込まない
・個人間のトラブルは自己責任(解決が難しい場合は対応するので連絡を)
・その他何かあれば管理人に報告・連絡・相談
・休会や退会は要報告(一方的な連絡不可)


以上を確認した上で参加したいって奴は、件名は空欄のまま本文に簡単な挨拶と使用したいキャラを第2希望まで書いて連絡してくれ。在籍メンバーは下記参照。

使ってるメーラーの相性が悪いのか板からのメールが届かねぇから参加申請や質問はdanizabyo@merry.pinkに直接頼む。


※削除するまで募集予定

[削除]

2 虹/村/修/造(krbs/帯)
【在籍者】
虹村修造(管理人)
黒子テツヤ
山崎弘
赤司征十郎
笠松幸男
黄瀬涼太
灰崎祥吾
高尾和成
実渕玲央

[削除]

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]