アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ア/メ/リ/カ/(A\P\H)
集まれ!フレンズ!
やあやあやあ!見てくれてありがとう!
いやー、最近めっきりこのジャンルを見かけないからさー。友達作りたいなー、あ、いや俺には勿論沢山の友達がいるぞ!日\本とか日\本とか日\本とか!って、そうじゃなかった。上司がさ、意地張ってないで、もっと友達を作ってこいっていうんだ。全く、俺には宇宙規模で友達がいるのにさ。

とにかく!見てもらったからには俺の計画を聞いてもらうぞー!まずどんな場所にしたいかっていうと、みんなが自由に楽しく遊べるところにしたいんだ。友情あり、恋愛あり!出戻りで練習にっていうのでも全然構わないよ!とにかくみんなが仲良く出来ることが第一だ。
そこで、条件がある。

条件
・上司が成人済み女性(常識マナーを踏まえていること)
・媒体は帯使用のため、帯所持者か取得出来る
・報連相がちゃんと出来ること
・トラブル等は当人同士で解決を
・友情、恋愛どちらも自由。カップル成立しても退会する必要なし(大部屋でのいちゃつきは禁止)
・恋愛自由だけど、みんなと仲良くできる
・キャラ被りあり。識別必須(CC可能)
・生存確認は管理人の気まぐれ
・退会時は管理人に一言
・暈し必須
・他サークルに話を持ち込まない

うん、このくらいかな!
そこまで難しい条件だとは思わないんだけど、どうかな?まあ考えてみてくれ!
友情と恋愛についてはどちらも自由にしてある。みんながみんな、気の合う奴らってわけにもいかないだろう?あ、でも仲良くはしてくれよ!?ほら、オトナのツキアイってあるじゃないか。そういうやつさ。それに、ここに来てくれるマナーあるく\になら、きっと話しやすい奴らに違いないさ。

募集
被りありの全\世\界!それとに\ょ\た\り\あも募集するから、それが駄目な子はソーリー!

いやー、長くなっちゃって悪かったね!
ここまで見てくれて気になってくれたく\には、
件名【無題】
本文【軽い挨拶、希望キャラ、識別、したいこと(みんなと騒ぎたい、恋人が作りたいなど)】
あとはなんか適当に、そうだなあ、君が最近食べたポップコーンの味でも添えて送ってきてくれよ。

それじゃ、首を長くして…って良く言うけど、俺の首は長くないから、早く来てほしい。頼んだぞ!DDD

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]