アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/田/銀/時(銀/魂)
笛に寄る鹿、火に寄る虫(縁繋)
はいどうも、ここをうっかり開いちまったのかそれともタイトルに惹かれて目を血走らせながら鼻息荒く来たのか、ぶっちゃけ俺はどっちでも構わねぇがどんな理由にせよ開いたなら最後まで見てってどうぞ。何せタダだから。

えー、この度野郎共の縁繋ぎサークルを開こうと思い至りましてェ、思い至ってから暫く…やっと重い腰を上げて規約もこれこの通り出来上がったんで募集に踏み切ろうかっつう見切り発車も良いところなちゃらんぽらんサークルでーす。まぁちゃらんぽらんなのは管理人の銀さんだけで規約とか条件に関してはちゃんとしてっから安心してくれ。


【規約&参加条件】
・背後成人済女性
・心身共に健康である
・最低限の常識を持つ
・帯の所持またはダウンロードが可能
・キャラ被り有りの為識別名を設定できる
・多忙過ぎず積極的に縁を繋ぐ意思を持って行動できる
・最低3日に一度は大部屋に顔が出せる
・原作のギャグノリが好き
・現在フリーであること
・浮気、略奪目的不可
・退会、休会、成立などの報連相ができる
・喧嘩、揉め事なくメンバーと交流できる
(万が一の場合は当人達同士で他人を巻き込まない。相談は管理人まで)
・サークル内でのイベントに積極的に参加できる
・アイコンは公式限定、参加名はキャラフルネーム
・画像または写真は肌色が映らないもの限定

はい、以上がうちの約束事ね。よーく目ェ通しましたかコノヤロー。始まってから随時増えたり減らしたりするかもしれねぇが今の所はこんなもんで。属性やらで出会いの幅狭めちまうのもなんなんで今回は面被り有りの大所帯を考えてる。フルネームの後ろに識別名をつける予定なんで、応募の際に漢字一文字か二文字位の色でも花でも食いもんでも考えてくれると有難い。

また、交流に積極的な連中の集まりにしてぇから多忙過ぎてって奴は身辺落ち着いてから参加してくれな。三日に一度の顔出しが原則で確認後も改善されねぇ場合は悪いが退会扱いにする方向で。あとはこの作品の特徴上ギャグノリ、下ネタが飛び交う場になるだろうからよ、そういうのが苦手な奴はオススメしません。

最初から口煩くなっちまったが最初が肝心って事で大目に見てくれな。ここまで読んでもまだ参加してぇとかいう珍しく物好きな其処のオメーさんは、件名は白紙にして本文に軽い自己紹介と参加する際の姿の希望、属性、希望識別名を書いて規約条件を熟読の上、万事屋銀ちゃんまでお手紙投函してくれや。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 坂/田/銀/時(銀/魂)
メンバーに変動あったんで参考まで。

坂田銀時@薺(管理人)
土方十四郎@鬼灯
沖田総悟@椿
桂小太郎@蘭

なんか植物の識別名で統一されてる感じがするが別に何でもいいからね。俺の何か最初ヘソって読み違えられたくらいだしいっそヘソでもいいかもとか思ってるから。

四人揃ったんで本格始動だがまだまだ募集中。気になった奴は気軽に応募してどーぞ。一番上の親記事から頼むな

[削除]

5 削除済

6 坂/田/銀/時(銀/魂)
まだまだ募集中。先日は遠足と称して茶室繰り出したりしましたよと。和気藹々とゆったりまったりやってるから構えずに気軽に参加してくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]