アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及/川/徹
青春を謳歌しよう!(柵越)
やっほー!及/川さんだよ!閲覧どうもありがとう!
皆で楽しく学園生活を送れるサークルを立ち上げてもうすぐ一年。長いメンバーはずっと一緒に居てくれるし、新入生もきっとすぐ打ち解けられるよ!そんなこの学校に新入生で入学してくれる人探してまーす!
まだまだ青春し足りない!って人も、まだまだ学生としてのんびりしてたーいって人もピッタリ。

原作、アニメ内での高校生が参加可能な柵越サークルです。(公式公認のスピンオフなども可能)
まずは簡単なお約束。

・背後様成人済女性
・帯使用可能
・両世界へのマナー、常識がある
・大部屋には週に一度の顔出し(通過不可)
・名前はフルネーム、アイコンは公式非公式不問
・人物を意識した言動(仕事→部活)
・肌色写真投稿禁止
・会話は幅広く、ギャグノリなんかも積極的に参加、みんなと仲良くできる
・恋愛自由(カップル成立時は報告)
・揉め事は自分達で解決
・報連相ができる。休会は1ヶ月まで。休会退会は管理人まで報告。
※項目追加の可能性あり

じゃあ最後に重要かつ、少し変わったお約束。
高校生だけ集めた柵越らしく、朝8時から夕方6時までは大部屋禁止。各学年の教室でお話してもらうようになり、6時以降に大部屋でみんな集合となります。
三年教室、二年教室、一年教室とあるので同学年同士その学年の教室で話すも良し、後輩と話すために後輩の教室へ、憧れの先輩と話すために先輩の教室へ…どの教室でお話してくれても大丈夫!メンバーが揃ってる教室や、気になる人がいる教室…たまには独り言なんてね、好きなタイミングで好きな教室に遊びにおいで。

注意事項として大部屋、各学年教室とみんなが覗ける部屋がたっくさんあるから通知が気になる人は嫌かもしれない。でも、会話を見てるだけでも楽しいって思える人や、少しでも興味が沸いた人がいたら簡単な自己紹介と意気込み、学年を書いたメールを俺まで送ってね。二日以内には返事させてもらうから。参加、待ってるよ。

ちなみにー!時系列で一年から三年までどの学年の可能性もあるって子は好きな学年を選んでくれて構わないからね!
のんびりしてるけど、時々ゲームや心理テストしてたりもするからゲーム好きな子もおいでー!一緒にゲームやろ!

【メンバー】

三年生
・及/川/徹(生徒会長)
・沖/田/総/悟
・荒/北/靖/友
・土/方/十/四/郎
・小/原/鞠/莉
・海/王/み/ち/る
・羽/川/翼
・胡/蝶/し/の/ぶ
・清/水/潔/子

二年生
・石/神/千/空
・沙/条/綾/香

一年生
・獅/子/丸/孝/臣
・美/和/巴
・西/木/野/真/姫
・磯/崎/泉


以上14人でのんびりまったりやってます。

もうすぐ一周年で、イベントも予定してます!いい仲間ばっかりだから気になった子がいたら気軽にメール送ってね!

[削除]

2 削除済

3 及/川/徹
【メンバー】

三年生
・及/川/徹(生徒会長)
・沖/田/総/悟
・荒/北/靖/友
・東/堂/尽/八
・小/原/鞠/莉
・海/王/み/ち/る
・羽/川/翼
・胡/蝶/し/の/ぶ
・清/水/潔/子
・絢/瀬/絵/里

二年生
・石/神/千/空
・沙/条/綾/香

一年生
・獅/子/丸/孝/臣
・美/和/巴
・西/木/野/真/姫
・磯/崎/泉

メンバー変動して、以上16人になってます!
今はウミガメやってるんだけど凄い難しくて及川さんはギブアップです。ウミガメ好きって子は是非仲間入りしてね!
今月はこの記事が流れるまでの募集になるので気になった子はメールください!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]