アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 東春秋(ワールドトリガー)
雑談でもどうかな
先ずは閲覧どうも。
最近日の入りも随分早くなっていよいよ冬も本番って感じがしてるけど、体調管理はしっかり出来てるか?そんな日が続く中でふと暇な時にみんなで集まってだらだらと話せるような場所があれば気持ちだけでも暖かくなれるんじゃないかと思ってね。漸く手に少し空きが出てきたし重い腰を上げて思い切って募集に踏み切ってみたんだが…どうかな、もしもおめがねに叶うようならきみの時間を少しだけ俺にくれないか?

条件
背後様成人済み女性
サイトの規約厳守
帯使用可能
一週間に一度は大部屋に顔出しできる
休会、退会の際は管理人へ要連絡
その他報連相必須
名前、アイコンを使用キャラに出来る
友情推奨、恋愛可
暈し必須
過度キャラ崩壊に繋がるwや♪等の無意味な記号、絵文字、顔文字、スタンプは使用不可
揉め事やトラブルは自己解決、どうしても解決出来ない場合は管理人まで
本誌ネタバレ不可、個人間の同意があれば個別内は可能
大部屋での背後交流不可、個別等では完全自己責任

…少し口五月蝿くなってしまった感じが否めないが、みんなで楽しむ為にこれらの事柄は必ず守ってやってくれ。
在籍メンバーは新設につき俺、東春秋のみ。もしも俺の姿を使いたい奴がいればそのときは気軽に声をかけてくれ。

募集は単行本登場済みの男女キャラクターであれば誰でも、隊員、上層部、近界民、誰でも歓迎しているよ。

さて、此処まで長々と綴ってしまったがどうだろう。少しでも興味を擽られたというなら俺と一つ、言葉を交わしてみないか?もしも来てくれるという人がいるなら「希望する姿(第二希望まで)、簡易自己紹介、質問・サークルに希望するものがあればその旨」を表記した書類を俺宛に提出してくれ。需要というやつがあるかどうかは分からないが記事削除まで待ってるよ。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]