アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒尾鉄朗
気楽にゲーム(HQ短期帯サ)
閲覧ドーモ。突然だけど、雑談しながら人がいたら頭使わずにサクッと出来る気楽なゲームがやれる場所がほしい、そんな同士はいねえ?いるんだったらちょいとこの先の説明も見てってチョーダイな。

▼規約
・背後様が良識ある23歳以上の女性
・帯を使える、またはインストール出来る
・会話は暈し有り
・報連相が出来る
・トラブルは持ち込まない、なるべく自己解決できる
・ゲームが好き、積極的に参加したい(ここ大事)

▼サークルについて
一応三週間程度〜長くて一ヶ月くらいまでの友情推奨短期ゲームサークル。期間の延長はその時々の人の入りを見て様子見次第って考えてる。取り敢えず小難しい考えは取っ払って、気軽にゲームしたいとかみんなで騒ぎたいって奴にオススメ。

▼ゲーム内容
気楽に参加できそうな緩めのゲームだと思ってくれ。管理人の俺がいてもいなくてもやりたい時にやりたい奴等でゲームできる場所になったらいいなと思ってる。人数にもよるけどしりとり、シンパ、ノッシ、第一印象、暴君なんかをやる予定。ルールがわからないって人向けにちゃんとルールも表記しておくから安心して。初心者からプロフェッショナルまで大歓迎。勿論罰ゲームは有りで盛り上がろうぜ。

▼募集
HQ単行本に出てくるフルネームが把握できてる男子高校生

以上!今のところメンバーは俺だけだから姿も選び放題。どんどん応募待ってマース。
参加してみてやるかなって思った人は件名無題、本文に希望キャラを第二希望までと、どんなゲームが好きかまたはやりたいか、主に顔出しできそうな時間帯を大体でいいから書いてお手紙ちょーだい。
問題無さそうだったら2日以内にお迎えに行くつもりなんでよろしく、ゲーム好きなお前らに出会えるの待ってるぜ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]