アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 高/尾/和/成
大人の集い(新設帯サー)
へーい、閲覧サンキュー。台風接近してっけど対策した?ヤバいヤバい言われても正直ヤバさがイマイチ分からない俺。取り敢えず毎日寒いのはよく分かる。
さて、察しのいいヤツらはタイトルでわかってるかもだけど、今回社会人になった俺らと交流したいと思いまーす。暇な時間見っけて皆で飲み会みたいなことしたくない?俺はやりたい。楽しそうじゃん。同じこと思ってくれる同志求!

規約・条件
背後23↑の女性、使用C20↑設定
帯の使用が可能
多方面に偏見が無く、地雷が少ない
最低限のマナー、常識を持ってる
多忙過ぎず1週間に1回は顔出しができる(通過不可/顔出しが難しい場合は要相談)
大部屋にて、プチ、短ロル、記号、イイネ使用可能(乱用不可)
休退会、CP成立など報連相が出来る
問題や喧嘩が起こった場合速やかに報告
写真投下は肌が写ってないもののみ可
友情推奨、恋愛自由、浮気略奪等揉め事の原因になる事は禁止
皆で仲良く楽しく話す気がある
アイコンは姿が分かるものを使用
女性特有の話題は暈し必須

こんな感じで。まだ新設で俺だけだから姿選びたい放題、ヤッタゼ!もし俺の姿使いたいってヤツはCCも出来るんで言ってくれ、任せろ。


以上を守れて参加希望!ってやつは件名は空欄で本文に使用希望の姿を第二希望までと自己紹介を書いて送ってくれ。連絡の取れるアドレスで頼むぜ?質問だけでも受け付けてっからお気軽にどーぞ。参加して欲しいやつには3日以内には返事するわ。3、4人集まってから始動していきたいと思いまーす。んじゃ、良縁願って!

(SP感謝)

[削除]

2 高/尾/和/成
今日も朝からクソ寒い。死ぬかと思った。
寒くて目が覚めた俺ですがこれから二度寝する。その前に上げ。

現メンバー
高/尾/和/成(管理人)
笠/松/幸/男(招待中)

取り敢えず二人で開始ー。まだまだ募集してっから上の記事読んでご連絡くださーい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]