アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 中/須/か/す/み
スクパしましょー!
開いてくれて、ありがとうございま〜す♡今日はか/す/み/んと愉快な仲間たちを募…じゃなかった、か/す/み/んとぉ、楽しくお話ししたいなあ♡って思ってくれるみなさんを募集しに来ちゃいましたぁ〜♪
ずーっと待ってたか/す/み/ん達のゲームが遂にリリースされて、か/す/み/んのあまりの可愛さにみんながびっくりしてるっていうのは当たり前の事実なので置いておいて…か/す/み/んほんっっっとーに嬉しくて堪らないんです!
今までも歩/夢先輩と、か/す/み/んの可愛さについて話したり、ドキドキしながらガチャしたり、か/す/み/んの可愛さにびっくりしたり、μ/'/sさんとA/q/o/u/r/sさんの魅力や優しさに泣いちゃったり、か/す/み/んの可愛さを再発見したりしてたんですけど、か/す/み/ん気付いちゃったんですよ!これはみなさんとも話したらもっともっと楽しいんじゃないかなって!!
歩/夢先輩も「確かにもっと皆と話してみたいよね!せっかくの機会だもん」って言ってくれてますし、こうしてみなさんを探しに来ちゃったってわけです♪
あなたもか/す/み/んたちと一緒にス/ク/ー/ル/ア/イ/ド/ル/パーティーしませんか?

まず最初に条件と規約をお話ししますとー、
【パーティーへの参加条件】
・動かしているあなたは成人している女性
・帯が使用できる
・常識を持って行動できる
・この作品に愛がある
・ス/ク/フ/ェ/ス、ス/ク/ス/タ、ア/ケ/フ/ェ/スをプレイしている、していなくても楽しく話せる
・キャラクターが大好きで大切にできる

【パーティー規約】
・自分のキャラクターらしく行動するのを心掛ける。
・アイコンは公式のものを使用。名前はフルネームで表記。
・掲示板は基本管理からの連絡時使用予定。
・個別自由。複数ある大部屋にも無理せず顔を出す。
・退会、休会時は責任を持って中/須へ報連相出来る。
・悪口陰口仲間外れ厳禁。発覚した場合、厳しく対処します。
・暈し必須。肌色写真投下禁止。その他写真、背後透過は常識、キャラクターらしさを保てる範囲内で自己判断自己責任で行う。
・二次創作やCPの話は苦手なメンバーを考慮し、個人間で行う。
・課金やゲーム進捗、レベル等でのマウント行為や自慢は厳禁。※出たカードや覚醒等の話を楽しくするのはもちろんOK

こんな感じになってます♪うちの同好会って、結構自由なんですよ。μ/'/sさんやA/q/o/u/r/sさんにものんびりしてほしいっていうか、自由でいてほしいですしぃ、堅苦しい場所ってイヤじゃないですか…っていうかか/す/み/んがイヤですもん!だから規約が増えないようにみんなで仲良く楽しくお話しましょー!

【在籍メンバー】
中/須/か/す/み(管理)
上/原/歩/夢

【募集メンバー】
・μ/'/sのメンバー
・A/q/o/u/r/sのメンバー
・虹/ヶ/咲/ス/ク/ー/ル/ア/イ/ド/ル/同/好/会の中/須・上/原以外のメンバー

【期間】
1ヶ月単位で継続するか相談、継続する場合参加継続意思確認予定

部屋は今のところ、普通の大部屋、ゲームのお話部屋、SNSにわける予定なんですけど、メンバーが増えたらまた話したいなって思ってます♪
もちろんゲームのことだけじゃなくて、アニメやシングル、ライブの話だってじゃんじゃんしちゃってOKですからね!最初からあんまり決めちゃうとほら…ギクシャクしちゃいますし、そこは流動的にしちゃっていいんじゃないかなってか/す/み/んも歩/夢先輩も思ってます。

か/す/み/んたちと一緒にパーティーしてくれる人は最高に可愛いか/す/み/んのこの指にとーまれっ♪
ってわぁ!ただとまるだけじゃなくて、名前(第一希望、第二希望)と挨拶と自己紹介はメールに書いてくださいよ!?ちゃんと書いてくれないとか/す/み/ん、招待状送れなくなっちゃいますから!
宛先はか/す/み/んの名前から虹/ヶ/咲/ス/ク/ー/ル/ア/イ/ド/ル/同/好/会によろしくお願いしまぁ〜す♡あなたの参加を、歩/夢先輩ととっても楽しみに待ってますよ♡

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]