アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 スタ/ン・マー/シュ
素晴らしきサウ/スパ/ーク(帯)
Hey!dude!!ここ覗いてるってことはクラスメイトの奴か?なぁお前知ってる?今日から俺らの作品、ネッ/ト/フリ/ックスで配信開始しただろ?それを記念してってわけじゃねぇけどさ、仲間を集おうって思ったんだ!カ/イルやケ/二ー、バター/ズ!トゥ/イークやクレ/イグなんかもいたら盛り上がりそうだよな。あと一応クラスメイトの皆!

サ/ウス/パー/クのメンバーが集まったらすげぇ楽しく過ごせんじゃねぇかなって思ったんだ!

条件
・20歳↑の両世界マナーのある女性
・帯所持or取得可能
・プチロルや中ロル(朝の挨拶〜下らない話までなんでもイける半なり思考)
・展開任せしない
・アイコンはキャラクターのものとする
・基本半なりにしたいので、写真投稿等は特に止めませんが、背後が写りこんでいるものはNG

どんだけこの世界のこと知ってる奴がいんのか検討もつかねぇけど、とにかくくだらないことでもなんでも、話して遊べたらって感じだな。世界感のために、口調が悪い奴らが何人もいるだろ?そのへんもちゃんと弁えてやらねぇとな。

一先ず今いるのはこの俺だけ。

在籍
スタン/マー/シュ

だから他のクラスメイトは早いもん勝ちってことで応募してくれ。

応募方法
希望候補キャラを第2希望まで。かなり過激だけど作品のどんなところに惹かれた?
何か質問あれば。

質問だけってのも受付とくぜ。その場合は、返答はメールじゃなくここの場所で知らせるからこまめにチェックしてくれ。

そんじゃ、待ってる。

[削除]

2 スタ/ン・マ/ーシュ
dude!
記事が流れたから上げさせてもらうのとメンバーが増えたからそのお知らせ。

カイ/ルとバター/ズが仲間入り。
バ/ターズの方は今招待中なんだけどもしかしたら迷ってるのかもな。あいつのことだし…。

一先ず、その他のクラスメイトは引き続き募集してるから、気軽に声掛けてくれ。

在籍
スタ/ン・マー/シュ
カイ/ル・ブロ/フロフ/スキー
バタ/ーズ・スト/ッチ(招待中)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]