アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 太_宰_治(BSD)
年末までの期間限定で(若干特殊)
数ある記事の中から私の記事を開いて呉れて有難う。君が美しい女性なら尚の事素晴らしい事なのだけれど、今回だけは我儘を云わないでおいであげようじゃぁないか。
そう気張らず警戒せず、読み進めて呉れると嬉しい。

此の寄合は全くの新規。更に最長で2020年1月1日に解散する期間限定の寄合だ。折角こんな時期に集まるのだし、明けまして御目出度うくらいは云って終わりたい、と云う私の思い付きだよ。

そして大部屋では姿の崩壊には気を付けてもらいたい。ギャグサークル、と云うよりも原作の関係を、言葉遣いを大切に、確り其の姿同士の遣り取りを愉しみたいんだ。時には過激な言葉が飛び交うかも知れないけれど、其処は気遣いを持って、開き直りを持って愉しんでもらいたい。君達だって、良い大人だろう?其の程度の配慮は出来る筈だ。

他、参加条件は以下に箇条書きで失礼しよう。
・背後二十五歳以上の女性
・帯の使用、取得が可能
・友情推奨、恋愛非推奨
・暈しは強め。マ_フ_ィ_アが夜に寝て朝に起きるくらいは勿論問題無い
・ギャグ、メタにはならないように
・原作単行本を読破済み
・小説、アニメ、映画は不問
・舞台のみ知識不可
・姿絵は"原作"画像を使用
・大部屋での描写、スタンプ、絵文字、顔文字、原作で使用しない記号不可
・写真投下は基本的に不可
・個別自由
・面倒事は当人同士で、困ったら管理人迄
・退会等有事の際には管理人に報告
・外部の情報の持ち込み、及び当寄合の情報の持ち出し厳禁

ううん、多くなってしまったね…兎に角原作の世界観が好きだ、と云った人間に集まって貰いたいのだよ。
顔出しに関してはそう細かい事は云わない。余りに顔を出さないようなら確認に往くけれど。

ああそうだ。参加は男女問わないから、誰でもおいで。
参加して呉れる人は件名には何も書かず、希望の姿の第一と第二、自己紹介と、此の寄合でやりたい事と、もう一つ。私が姿絵に指定した条件をきちんと理解したか判る旨を書いて連絡をお呉れ。
質問だけでも構わないし、若し私を使用したい場合も相談可、だ。

君達との出逢い、愉しみにしているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]