アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 イ/エ/ロ/ー(宝/石/の/国)
緊急全体収集!
よっ、閲覧ありがとな。緊急、と言いつつも今回は仲間同士で集まって緩く楽しく話したいって事で皆を探しに来たんだ。前置きが長くなって折角覗いてくれたおまえさん達を飽きさせちゃっても悪いし早速本題に入らせてもらうぞ。

最初に軽く条件。
・背後成人済みの女性
・帯の使用、取得可能
・半でのやり取り、最低限の暈し必須
・二週に一回は顔出し可能
・レス関係寛大
・退会の際は管理人に一言
・単行本読了済み、本誌ネタバレ無し
あんまり厳しくはないと思うけどこれだけは守ってくれ。皆で楽しくやり取りする為だからよろしくな。
あと、写真なんかも送り合ってくれてもいいけど肌色が写らないものだけ。恋愛事は自由、個別も各自好きにやって欲しい。もし関係が結べた時の報告はしてもしなくても構わない。ただ、何かトラブル等があった時は完全自己責任。他人を巻き込まない。殆どの事は自由にやってくれていいけど、そこは絶対守ってくれ。それと、一ヶ月以上顔出しの無い場合は此方で強制退出させてもらう。集まれたのにずっとそいつと話せないままってのは寂しいだろ?

*募集
確定キャラ↓
・イ/エ/ロ/ー/ダ/イ/ヤ/モ/ン/ド(管理人)
・パ/パ/ラ/チ/ア
上記の二人は決まってるからこの二人以外の宝/石達を募集してる。
アイコンに関しては公式非公式問わないからどちらでも。

よし。取り急ぎ必要事項だけ書いた感じになったけど、会えたらゆっくり話せると思うから此処ではこのくらいで。もし興味を持って参加してくれるなら、件名は白紙で希望キャラ(念の為第二希望まで)、軽い自己紹介みたいなのを簡単に書いて連絡をくれ。不備等無ければ此方から招待状を送らせてもらうな。質問だけでも受け付けてるからお気軽に。

それじゃ、おまえたちと話せるのを楽しみにしてるよ。閲覧感謝。

[削除]

2 イ/エ/ロ/ー
上げるついでに追記とメンバー変更な。

▼追記
単行本登場済み容姿の分かるキャラ(宝石のみ)全員可
完じゃない為時間軸の明確な設定なし
会話上現代的内容には簡単な暈し
時間軸の関わる内容は単行本内知識なら話題に出す事は可

▼現時点でのメンバー
イ/エ/ロ/ー
パ/パ/ラ/チ/ア
ル/チ/ル

今はル/チ/ルが老人会の二人に挟まれて苦労してる感じだな。そんなル/チ/ルの為にも誰か来てやってくれるときっと彼奴も喜ぶ。まだまだ人数も少ないし、記事が流れても締切まで募集してるから気軽に声掛けに来てくれ。皆で待ってるからな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]