アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 氷/室/辰/也(krbs)
全員ソフレサークル
やあ、閲覧ありがとう。
突然だが夜寝る時、一人でいるのって中々寂しくないか?オレは寂しい。
だけどその日見つかるか分からない一晩の相手を探すのは億劫だとも思う。
じゃあメンバーが全員ソフレのサークルがあったらどうだろう?と思い至ったんだ。
興味がある人は暫定的に考えた規約に目を通してくれると嬉しいよ。

【規約】
・背後成人済み女性
・現在恋人や特定の相手がいないこと
・帯の使用、取得可能。
・大部屋の顔出しは1週間に1度以上
・積極的に周りと楽しんで、協調性を持てる
・特定のキャラ狙いをしない
・大部屋での画像投下禁止
・両世界の常識、マナーを身に付けている。
・登録名はフルネーム。アイコンはそのキャラと分かるもの。
・暈し必須。
・参加は原作(本編のみ/EXTRAGAME不可)に登場するC男女問わず、ドッペルは不可。

【サークルについて】
退会時管理人への報告必須
サークルの特性上、CP成立の場合は退会してもらうことになるが理由の報告は任意。

個別交流に関しては基本的に個人の裁量で。
トラブルは当人同士で解決推奨。
収拾がつかない場合のみ管理人に報告、相談。

また、申し訳ないが当サークルでは休会の措置は設けないつもりだ。1週間に1度の顔出しが難しい場合は一度退会をして欲しい。その後の出戻りなどは歓迎しているから気軽に。

基本的に個人間でのやり取りがメインのサークルになるが雑魚寝や雑談なども楽しんで欲しいと思ってる。
後は入ってみてからということで、この記事のアドレスから
タイトルに第1希望キャラの名前。
第1希望、第2希望のキャラ名
簡単で構わないから自己紹介、応募の動機なんかを書いて送ってくれると嬉しいよ。

返信は24時間以内に行う予定。それを超えて連絡がないという場合は事故の可能性があるから再度連絡してみて欲しい。
それじゃ、キミの参加を待ってるよ。

[削除]

2 氷/室/辰/也(krbs)
参加メンバー
・氷室辰也
・紫原敦
・黒子テツヤ

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]