アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 緑/谷/出/久(M/H/A)
【短期】恋愛友情推奨サークル!
どうしたらみんなが此処を開いてくれるのか、物凄く考えてはみたんだけどどうしてもコレ!って言うのが思い当たらなくて、率直で何の捻りもないタイトルになってしまったんだけど結果的に君は此処を開いてくれたって事だし僕のボキャブラリーの無さとユーモアについては何にも触れないでそのまま下へとスクロールして行ってくれると嬉しい……あっ、その前に。開いてくれてありがとう!
将来について、考えることは沢山あった。こういうヒーローになりたいだとか、ああなりたいだとか。けれど一般的な学生において考えることが抜けていた気がする。そう、恋。ぼ、僕もそういう経験なんてほぼ皆無に等しいし全然偉そうな事なんて説けないんだけどさ……!だけど、直ぐ近くに守りたい大切な人が居れば、もっと強くなれると思うんだ。そういう意味も込めて経験をしてみたいな、って考えて同じような人を探しに来たんだけど……どうだろう。ほんのちょびっとでも気になったら目を通してくれると嬉しいよ。

▼以下規約▼

・背後:二十歳以上女性、一般常識有
・原作知識あり(アニメのみアプリのみ不可)
・帯での活動が出来る、帯取得可能。
・恋愛友情推奨。
・過度な背後投影は禁止。最低限の暈し必須(仕事→学校、授業等)
・アイコンの〇〇化等の改変、肌色の多い物は禁止(公式非公式問わず)
・大部屋における絵文字、顔文字、スタンプ禁止(個別では相手との認識によって自由)
・画像の投下は肌色が映っていないもののみ(ネタ画像は可)
・各種部屋の住み分け必須。入退室任意部屋の話題は他の部屋に持ち出さない。
・姿に関わらず交流する気がある。
・退会、休会、姿変え、恋仲成立時、個人間で解決出来ない問題事は、管理側に報告、相談が出来る。
・内部情報を他に持ち出さない、外部の問題を持ち込まない。

あんまり堅苦しくしちゃうのもなんだし、約束事は守りつつ人として相手の事を思い遣る事を忘れなければ自由な感じで良いと思う。ぼ、僕はだけど!あとは折角結ばれた縁を邪魔するような、所謂略奪とかそういう行為も良くないよな。恋愛推奨と言ってもこう……それ以外にも暖かい気持ちが芽生えたりとか……と……友達。そう、友達!仲が深まって、そういう縁を結ぶのだって全然悪くないし、寧ろ良いことだと思うんだ。
因みにタイトルにも書いた通り、期間を定めるつもりで一人招待したらそこから始動して一ヶ月を予定しているよ。稼働具合によっては多少の延長や変更も視野に入れてるから宜しくね。期間中、ゲームだとか……こういう場らしい催しも考えているから、参加する意欲が有れば尚嬉しいかも。

▼在籍メンバー▼
爆/豪/勝/己(管理人)
緑/谷/出/久(副管理人)

▼募集メンバー▼
雄/英生徒、アニメ登場済の他校生徒(組、学科、男女問わず)

こんなところかな。今かっちゃんと二人の状態で……、正直気まず……いや、かっちゃんと色々と話し合える機会でもあるんだけど、やっぱりいろんな人と話したいなと思うからさ。かっちゃんも同じだと思うんだ、た……多分。

これを読んでくれてる君を惹きつける事が出来たか、正直自信は無いけど……もし少しでも同じような気持ちが湧いたならば。

・第二希望までの姿
・連絡の取れる宿
・属性
・自己PR、好きなおでんの具

を、書いて来て欲しい。ちなみに僕の好きなおでんの具はー……あっ、此処で言っちゃったらつまんなくなるのか。そもそも気にならない……?っじゃなくて!それと、質問とかがあれば気軽に遠慮なく聞いて欲しいな。三日以内には僕か、かっちゃんのどちらかが迎えに行くからさ。それじゃあ、君と良い場所を築けるのを楽しみに待ってるよ。閲覧ありがとうございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]