アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎
雑談メインサークル(鬼/滅)
どうもかまぼこ権八郎…あ、伊/之/助のが移っちゃった。竈/門/炭/治/郎です!
数ある募集の中から見てくれてありがとう。
忙しい毎日の中で心を許しあって、楽しくお話できるそんな仲間たちを募集しようと思って今回筆をとってみました。
よかったらここから先見ていってね。

◆参加条件◆
・背後女性、25歳以上。
・知識としては本誌、単行本、アニメ全て可。但し本誌のネタバレはなし。
・媒体は帯。雑談メイン、楽しく過ごそう。(恋愛はご自由に)
・揉め事など起こした場合は申し訳ないけど双方とも退会。
・大部屋への参加は最低でも1週間に1回は顔出ししてもらえると嬉しいな。
・個別会話は自由にどうぞ。ただそこで生まれた身内話とかを大部屋に持ち込むときは配慮をよろしくね。
・退会の際は大部屋で一言みんなに挨拶を。礼に始まり礼に終わろう!
・暈しは最低限かけてくれれば大丈夫だよ。
・(笑)、プチロルは可。不要な記号、絵文字、顔文字は不可
・写真は背後さんが写ってないものなら可。
・アイコンは公式のみ利用可

……と、結構長くなっちゃったな。誰か残ってくれてる?大人数集まるとなると楽しむためにはそれなりの規律は重要だからさ、理解してくれる人たちに入ってほしいな、と思ってね。

〈在籍キャラ〉
・竈/門/炭/治/郎(管理人)
・嘴/平/伊/之/助
・冨/岡/義/勇
・我/妻/善/逸
・胡/蝶/し/の/ぶ
・堕/姫

〈招待中〉
・童/磨


〈募集キャラ〉
単行本に登場済みの全キャラ
(あまりにマイナーな場合は相談してね!)

じゃあ最後に応募のときにお願いしたいこと!
使用キャラ(第二候補まで念のためよろしく)
簡単な挨拶(PC口調)、質問があれば質問を添えて文を飛ばしてくれるかな。条件に添えてると判断できたら俺の方から招待の文を飛ばすから、そしたら部屋に参加してね。

それじゃあ素敵な出会いを待ってるよ!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 竈/門/炭/治/郎
おしくらまんじゅうをしたり、鬼ごっこしたりして和気あいあいの中に、癒しもある素敵な空間です!

まだまだ募集してるので、親記事から気軽に連絡くださいね!待ってます!

〈現メンバー〉
・竈/門/炭/治/郎(管理人)
・嘴/平/伊/之/助
・冨/岡/義/勇
・胡/蝶/し/の/ぶ
・宇/髄/天/元
・甘/露/寺/蜜/璃
・栗/花/落/カ/ナ/ヲ
・煉/獄/杏/寿/郎
・童/磨

(※事故防止の為、必ず連絡の付く連絡先で応募お願いします!招待から2日以上経過で参加キャンセルとさせてもらうので、ご理解お願いします。)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]