アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎
秋の縁繋ぎ運動会!(鬼/滅/学園)
まずは閲覧してくれた事に感謝する!さて、早速本題へと入ろう!題にも記した通り、我が校の皆を集ってワイワイと楽しく話しながら縁を繋げる場を設けにやって来た!
なに、勉強やテストなどといった耳が痛くなる話は今回は抜きだ。学校では教師と生徒という立場がある為に話せないこともあるだろう。だが俺は皆と親睦を深めたい!ということでこの場を設けることにした!故に、ここでは無礼講だ。互いの立場という壁をなくし、かけがえのない縁結びが皆にできることを心から願っている。

期間は一ヶ月。期間を満了した後、各々での連絡先の交換は自由だ!ここでこれから出逢う友人を大切にしてくれ!
そして縁繋ぎの場と言ったが、縁にも様々な縁がある。友の縁、恋の縁、…人と人とが出逢うだけで縁は生まれるものだ。その中で生まれる縁を共に結び、有限ある時間の中で我々と青春を分かち合おう!


【学校の規則は守ろう!】
・成人済みの心身共に健康な女性。
・両世界に於けるモラルとマナーがある。
・帯での活動が出来るまたは帯取得可能。
・単行本読了済み(ネタバレを事前に防ぐ為)
・最低限の暈しが可能。
・アイコンは姿に合わせたものであれば公式問わず。
・友情推奨、恋愛は個人間で自由に楽しむべし。
・CCは管理側へ連絡ありで可。
・画像投稿は常識範囲内(肌色不可)
※一ヶ月の短期を予定のため、顔出し期間は設けないが積極的に参加できる。
※皆と仲良くする姿勢を持ち合わせている。


【在籍者】
・富/岡/義/勇(管理人)
・竈/門/炭/治/郎
・煉/獄/杏/寿/郎


【募集者】
単行本に登場済みの全男女C

俺は管理者ではないのだが、皆も知っている通り富/岡はいかんせん口下手でな!かわりに俺が皆に声掛けをする役を立候補したというわけだ!よもやよもやだな!
もちろん管理者ではないと言っても、君からの相談や質問には積極的に乗るつもりだ。だから些細なことでも気負いせず声をかけてほしい!

そして公式の学園パロディで登場していない者に関しては、教師や生徒(教師ならば担当の科目・生徒ならば学年等)といった設定を添えて連絡してくれ。

もし気になってくれた者がいれば、
第二候補まで記入した使用C、簡単な挨拶、質問があればそこも添えて文を飛ばしてくれ!規約に添えていると判断でき次第、こちらから招待状を飛ばさせてもらう!

それでは、君からの連絡を心待ちにしているぞ!

[削除]

2 冨/岡/義/勇
感謝する。…寒気がしたから補足しておくが、既に複数連絡を貰っている件について言っている。だが連絡は貰っているものの誰も迎えに行けていないのが現状だ。……俺のせいではない。それにチャンスだろう。今ならまだどの席も選びたい放題なんだぞ。果たし状は煉/獄に出してもらったから、迎えはこの冨/岡/義/勇が行く。もしかしたらレアな日もあるかもしれない。それと連絡は親記事から、短文でもいいが個性は見せていくべきだ。以上、今のうちに明日の英気を養え。

[削除]

3 削除済

4 冨/岡/義/勇
さっき連絡網を回したから見るように。それでは今から運動会の新しい参加者の点呼と質問コーナーを始める。起立、礼。

【新しい参加者(招待中)】
・宇/髄/天/元
・不/死/川/実/弥
・甘/露/寺/蜜/璃
・童/磨

【質問コーナー】
Q.描写について。
A.プチロルより短ロルを推奨するが大部屋での使用は可能だと誰かが言っていた。臨機応変に楽しんでくれればいい。ただ己が楽しむ為に公の場で乳繰り合うのは断固として拒否する。また確り描写を楽しみたい者は個々で頼む。

Q.C被りについて。
無し。各Cにつき一名様のご招待だ。

Q.記号について。
使用Cにあったもの且つ常識範囲内なら可能。基本は使用しない者が多くなるだろう。

Q.運動会について。
運動会とは名ばかりで俺が生徒を扱く時間に決まっている。…冗談だ。特に何も決めていない。ただ話すだけじゃ味気ないかもしれない。ちょっとした遊戯や縁繋ぎは用意する予定だが未定だ。

まだ参加者を募っている。空きはあるだろうから早く来い。折角の金曜日だ、全員集合。

[削除]

5 冨/岡/義/勇
親記事から連絡するように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]